夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
明日が勝負!!
12月15日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は明日の下見程度だったので
あまり打ちませんでしたけど

秘宝伝の設定4以上の台を、B後544Gから打って
見事に天井までいっちゃいました・・・

投資 1K でチャンス目&高確に入ったのですが
相変わらず何事もなくスルー。


投資 7K でまたまたチャンス目&高確でスルー。


投資10K目 でまたまたチャンス目&高確。
高確突入率100%!!これって設定6??
って思うほど突入率はいい


でも・・・スルー!!


熱い演出がまったく出ない・・・


その後は一度もチャンス目が出ないで
見事、1272G バケ

終わったなって思ったら、伝説に入ってたらしく


 23G ビック (23G・スイカ1・ハズレ2)(2チェ)
  2G ビック (24G・スイカ0・ハズレ1)
 45G バケ  
 22G バケ
 18G バケ
 57G バケ
124G ヤメ


急に解除率が良くなったんですけど・・・
最後バケ連が痛かった

少ししか打ってないのでよく分からないけど
設定5はあったのかな??


それよりも、帰りのチェックでジャイパルのムフフ台を発見!
明日は朝一並んで台をゲットするぞ~!!


□■□■□■□■□■□■

 投資 25K
 回収 15K (797枚)  
  -10K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +163K



コメント
この記事へのコメント
秘宝伝・・・どうなるかわからない・・・・コワ~イ!!
設定良くても死ねるよね(ノ_-。)

明日は頑張って早起きだぁ~凸
最後、戻せてよかった(´▽`) ホッ
2006/12/16(土) 01:19:37 | URL | だゆ #-[ 編集]
今月も順調に勝っていますね♪
このまま勝ち増やせますように☆

ジャイパルのムフフ台ですか!
明日も勝てそうですね^^
頑張ってね~\(*^▽^*)/

(*^-^)ノ凸
2006/12/16(土) 04:27:17 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
秘宝伝は本当に分からない
台ですよねぇ~
自分はこの前バケ後600G
狙って。。
まあ。。案の定天井まで
行ったんですが。。
902Gでした。。
1度も高確に入らない
秘宝伝って。。って思って
しまいましたよ。。。
Gパル結果。。期待してますよ。
2006/12/17(日) 18:31:25 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/65-7f944189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
