夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
引きが弱すぎじゃない??
今日は仕事が休みなので朝から稼動することに

とりあえず前日・前々日とハマっている銭形へ。
リセット(設定変更)してたらしく、4K投資でボーナスゲット
しかしバケで撃沈!

 98 バケ
175 バケ
170G終了

次にまだ回っていないジャイアントパルサーへ移動。
これまた速攻でかかり1Kでビック
その後152Gで引き戻したが260回してヤメ!

 18 ビック
152 ビック
260Gヤメ



その後、秘宝伝・ナナカフェ・番長を打って6回ボーナスを引いたが、
すべてがバケ
最後に旧北斗を打ち 7(緑オーラ) 単発・・・

今日は何をやっても無理だと思い終了。


投資 38K
回収 0
 -38K



何をやってもダメ時は、↓気分転換にゲームをしよう!    

初めてのブログ・・・

最初だから何を書いていいのかよく分からないので、
とりあえず今日のパチスロ収支から
(ちなみに平日は普通に仕事してるので、土・日・祝日以外は
夕方からしか打っていません)

PM6:30パチ屋に到着早速店内をウロウロしてみることに・・・
っと、『番長』のボーナス後220Gのヤメ台を発見。
早速打ってみることに。なんと2Kで弁当箱解除
バケですけどね!
しかしその後、運良く天国モードに入ったらしく

220G開始268 バケ (弁当箱解除) 
 30 赤7 (ビック中Wチェリー出現) 
  1 青7 
  2 赤7
129 バケ
112Gヤメ

こんな感じで1000枚ちょっとゲット
(最後のバケが痛かった


今日の収支は続きを読んでね

[初めてのブログ・・・]の続きを読む

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

