夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
とある場所から更新中・・・②
10月28日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は久々に買い物をしに出かけたら、
結構衝動買いをしてしまいました

↓ コート(一目で気に入って買ってしまった・・・)

20061028.jpg

プリンタ

パソコン(取寄せなのでまだ届いてません)

その他もろもろ・・・

合計 二十?万円(30万近かったです)


今月は結構プラスなので奮発しちゃいました


洗車も終わったところで、家に帰ってゆっくりするつもりが
友達からのTELで一転。


「何か今日、スゲー出てるよ」


なんて言ってくるものですから・・・

行くしかないですよね!!

[とある場所から更新中・・・②]の続きを読む
とある場所から更新中・・・①
10月27日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



自分のパソコンではないので結果のみで・・・

ジャイパル

 投資 28K
 回収  9K


『秘宝伝』 

 投資  5K
 回収  0K


『北斗SE』 

 投資  6K
 回収 15K


ジャイアントパルサーが痛かった

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 合計投資 39K
 合計回収 24K
     -15K

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月トータル +465K

パソコンが・・・
ただ今ネット環境を調整中です。
パソコンを買ったついでに、光回線に切り替えました。

なので、今週更新ができそうもないです
週末にはできると思いますので、また遊びに来てください
『神』降臨!!!!
10月26日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は仕事が終わったのが8時。
でも迷わずB店へ

最近流れが良いので(昨日負けたけど)
途切れないように今日も稼働!


この時間は結構スロリーマンでいっぱいだ
(自分もそうですけど・・・)


良い台が無いので、とりあえず北斗SEの高確から攻めることに。


1台目・・・演出が無いのでとりあえずスルー

2台目・・・微妙だがとりあえず回してみると


2Kで4チェ→次G稲妻「小」夜へ。高確!?
しかし子役が出ない・・・
途中「スイカB」を引いたがBBならず。

高確っぽい演出が続いたが、
400Gぐらい回して、多分高確から落ちたであろう
ってところでヤメ。
高確長すぎ


242G ヤメ台

689G ヤメ


□■□■□■□■□■□■

 投資 15K
 回収  0K 

□■□■□■□■□■□■




時間も無くなってきたので、一発勝負で「島唄」へ
まだノーボーナスの台(93Gヤメ台)の
リセット・設定変更狙いで打つことに。
(ちなみに前日 5870G・B29・R34 設定5??)


開始4G・・・




[『神』降臨!!!!]の続きを読む
久々の稼働??
10月25日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


月・火曜日とカゼの為スロは休んで、
今日も休むはずだったのですが


ウズウズウズ・・・やはり打ちたい・・・


カゼもだいぶ良くなったので大丈夫でしょ!っと思い
B店に行ってみることに。

う~ん・・・あまり出てないかな

この間のイベントで出してたから回収にまわってるのかも。
とか思っているうちに、お宝台発見!

番長ビック後・714Gヤメ台

ただ、データを見ると
総回転 2841G ビック1 バケ2


・・・ヤバイっしょ! 


って思ったんですが、他に目ぼしい台もなかったので
打っちゃいました。

1172G REG (チャンス目解除)
  33G 赤7 (BIG中、デカ弁当箱出現!)
   1G 青7
 122G ヤメ

青7のビック中結構ベル出たんだけど、1G連ダメだった!
しかもソッコー天国抜けるし・・・


□■□■□■□■□■□■

 投資 17K
 回収 11K (573枚)

□■□■□■□■□■□■



とりあえずプラスにしたかったので島唄のビック後
約1200G(132Gヤメ) 回っている台に移動。

ハマリG数は微妙だが、トロピ(5G)で当たっているので
打つことに。


322G REG
191G REG
  2G REG
346G REG
888G REG (絶対BIGだと思ったのに・・・)
  7G BIG
  1G BIG
  1G BIG 
  1G BIG (フリーズ)
  1G BIG
  1G REG
 19G ヤメ

  
□■□■□■□■□■□■

 投資 46K
 回収 41K (2060枚)

□■□■□■□■□■□■



いや~ビック引けないで終わるかと思ったー!
負けたんだけどちょっと満足・・・甘いかな??



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 合計投資 63K
 合計回収 52K
     -11K

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10月トータル 

FC2ブログランキング




 ↓無料でコーヒーもらえます!!    



『完全勝利?』の2日間
10月21・22日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


カゼを引いたらしく、あまり具合が良くないので
今日はスロ休みます・・・

その分ちょっとサボっていた21・22日分をまとめて更新します!
(2日間は具合が悪くても終日スロ打ってました・・・
 、打たざるをえなかった!)
何故かと言うと、ホームとしているB店でゲリライベントが!

20日~22日まで
朝一、クレ落ちは設定「5・6」確定!
7揃いは70%以上で「4・5・6」確定!
さぁ、あなたならどっちを打ちますか??

もちろん私は(秘宝伝の)クレ落ち狙いです。

この店は今までの経験上、「7揃い」はクレ落ちしないのと
殆ど「4」と決まっているからです。
迷わずクレ落ち狙いですよね!

秘宝伝は1シマ半あって、
1シマ    =7揃い3台・クレ落ち2台
半シマ(7台)=7揃い1台・クレ落ち1台

狙いは半シマの方です!
店のクセさえ分かっていれば、かなりの確立でヒットします。


金曜日に下見は万全にしてあり、狙い台は2台。
しかし、1台は「7揃い」の隣だったので、
もう1台の狙い台を打つことに。
(この店、ほぼ1台は空けて高設定使ってくるので・・・)

●=高設定

●○○●○●○○●○●○○●   こんな感じ





 ↓おいしかったら買ってあげてね!!    






[『完全勝利?』の2日間]の続きを読む
低設定でも出ればね(^_^)
10月20日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


最近主に低設定を打っている気がすごくあるんですけど・・・
まぁ夕方からじゃ高設定はそうそう落ちてるもんじゃないですからね!
低設定でも何とかなるし


そんな訳で、今日も設定1?2?3?かよく分かりませんが、
そんな台を打ちました!


[低設定でも出ればね(^_^)]の続きを読む
しょぼい!!けど♪
10月19日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



昨日は眠すぎブログ更新できなかったので・・・

仕事が終わったのが8時10分前
今日はどうしようか迷っていましたが、とりあえず
様子を見にB店へダッシュ(車ですけど)

今日は秘宝伝のイベントらしい
なんかまた増大した!?

まぁその分高設定を沢山入れてくれればいいんだけど・・・
とりあえず秘宝伝のR後478Gを打ってみることに!

いつもは600台でチャンス目なんてなかなか出ないのに
今日の私は一味違かった!!



 ↓おいしかったら買ってあげてね!!    



[しょぼい!!けど♪]の続きを読む
ちょっと得した気分♪
今日は臨時休業ですが、
「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


10月18日は久しぶりにスロットを打たなかったので、
最近ハマッてるゲームというか、無料ポイントサイトで
遊んでいると、


なんと!

5000ポイント獲ったどー!!
(初めてこんなに大きいポイント当たりました☆)


5000ポイントっといっても、500円なんですけど
なんかうれしい

他にも幾つか登録してるんですけど、結構おもしろいです
無料だし当たったらラッキー程度ですが、
これからもがんばります!


これで明日のスロットの引きを使っちゃったかな


ちなみに当たったとこは↓です♪
良かったら遊んでみてください。
(右上のイベントってところです)

スロのイベントでパチが出る?
10月17日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



いきなりですが、今日は仕事休みたかった~

それが出来ないのがスロリーマンなんですけど・・・
ホームとしてる店で月に3回(7の付く日)のイベントなんですけど、
2回目が一番熱いことに気づいちゃいました!

7日も熱いんですが、毎回17日の方がどの機種も
当りの回数が多いんですよね!(確立も良い)
27日は給料日の後ってことで、7のイベントの中では
一番出てない気がします・・・

そんな訳で、今日はいつも以上に仕事を早くまとめ、
いつでも帰れる状態に準備。
そしてPM5:00、速攻でB店に向かいました
(普段は6時過ぎに帰ってますけど・・・)

しかし今日に限って、信号にハマることハマること・・・

B店へ向かうのを阻止しているかのごとく

赤!赤~!!

ってことでB店に着いたのが、5時31分
(普段は20分あれば間違いなく着きます)

さあ!気を取り直してっと・・・・・打つ台が無い・・・・・
平日だからそれなりに空き台はあるだろうっと思っていたのだが
あまかった。




  ↓オシャレな商品がいっぱいです



[スロのイベントでパチが出る?]の続きを読む
ジャイパルで7連リプ引いちゃった・・・
10月16日稼働日記
っとその前に、応援「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



今日はイベントで、設定6を大量投入しているということで、
仕事が終わった後速攻でC店へ

まずは台選びからっと・・・・っえ今日あんまり出てないんじゃ
「6」大量に入ってるんでしょ!店内を一回りしてみると、
ほぼガセイベント決定・・・(まぁ多少6があるんでしょうけど)


島唄も良さそうな台もないし、仕方が無いので
ジャイアントパルサーのハマリ台を打つことに
前日 総回転4900G・ビック5回・バケ3回(設定1?)

そんでもって今日 
総回転2100G・ビック2回・バケ0回・580Gヤメ台

ほぼ据え置きだし、ストックも結構ありそうだったので
この台に決定!投資2Kでリプ4連。スルー・・・




 ↓無料でコーヒーもらえます!!    



[ジャイパルで7連リプ引いちゃった・・・]の続きを読む
設定6??
10月15日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに
挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



いやー調子いい日って続くものですね!

今日は狙い台が特になかったので、
とりあえずジャイパルのリセモ狙いで・・・
投資2Kの37G
↓こんなの出ちゃいました
061015-1.jpg

普段、写メは恥ずかしくて撮らないのですが、
今日は日曜なのに人が少なかった(朝だから?)ので隙を見て・・・
(結構小心者です・・・


 37G ビック
 17G バケ
119G ビック
 68G ビック
158G ヤメ

投資  2K
回収 28K (1403枚)


続いて1台だけ空いている秘宝伝の角台へ
(前日B39・R36)
前日出てる台って結構みんな座らないですよね!?

 
                          

[設定6??]の続きを読む
久々の昇天!?
10月14日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに
挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



最近ほとんど一発でラオウに倒されていましたが、
今日のケンシロウは強かったが、まずは秘宝伝をやったので

R後482Gヤメ台

723G ビック (約650Gに引いたチャンス目で伝説モード?)
  3G バケ  (ビック中2チェ
 29G バケ 
 75G バケ 
 87G ヤメ

投資 9K



コインを持って北斗SEのシマへ移動高確探しへ
自分で言うのもなんですが、とてつもなく引きが強かったです!



[久々の昇天!?]の続きを読む
5連敗阻止!!
10月13日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに
挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



最近負けすぎたので、今日はいつも以上に台選びを入念に!
時間が無いのでとりあえず結果のみで・・・

とりあえず番長(240Gヤメ台)
342G 赤7 
109G ヤメ
投資 4K 



持ちコインで番長(208Gヤメ台)
341G ヤメ



北斗SE(89Gヤメ)
233G ヤメ
投資 5K


[5連敗阻止!!]の続きを読む
4連敗阻止へ!
10月12日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに
挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



会社の残業が少しあったが、3連敗分を取り戻そうと
近くにあるD店へ
この店は高設定はさほど入っていないのですが、
お年寄りが多くてハイエナしやすい

めぼしい台をさがしていると、いきなりおいしい台を発見
ジャイパルのバケ後83Gヤメ。
多分コインが無くなったので止めたであろう台。
ストックは若干ありそうな感じ。
とりあえず打ってみると、

あっさり150Gスルー。
とりあえず250Gぐらいまで回すことに。
220Gぐらいから急激に演出が増えてきた
4連続が出てきて、次のゲーム波紋演出
確定かな??

242G ビック
 28G バケ
156G ビック
160G ヤメ

とりあえずストックが心配だったのでヤメることに。

投資  6K
回収 22K (1114枚)


次にうろうろすること約20分。


 ↓無料でコーヒーもらえます!!    


[4連敗阻止へ!]の続きを読む
引きが落ちてる・・・!?
最近調子が悪いので、今日はパチ屋に行かず
家で北斗の拳のゲームで遊んでみました

・・・全然当たらないのでオートプレイで消化(設定6)
BBになったら自分で打つことを繰り返しました。
「BBチャレンジ」という機能もありますが、あえて普通に・・・

結果、かなりヤバイ状態です 
(とりあえず、初当り10回までやりました)
 


[引きが落ちてる・・・!?]の続きを読む
最近勝てない・・・(3連敗中)
10月10日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに
挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



昨日の島唄の負けを挽回しようと、夕方から懲りずに島唄を打ちに。
今日は丹念にデータを見て、「これだっ」という台を発見
どんな台かと言うと 
ビック後、約1700Gハマリ・358Gヤメ台。
トロピカルでバケを引いてはいないが、前回ビックが2連で
終わっている。

これはおいしいと思い打ってみると、投資15Kでビック

798G ビック
  1G ビック
  1G ビック
  1G バケ
 31G ヤメ (昨日はこの後続行してやられたので・・・)

最近3連以上してくれません 

投資 15K
回収 24K (1214枚) ※端数はいつも貯メダルです。


少しういたので、得意の北斗SE高確探しへ

 
 
[最近勝てない・・・(3連敗中)]の続きを読む
3連休(3日目) やってしまった・・・
10月9日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに
挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



朝(昼間?)起きたのが10:30。ハイっ寝坊
漫画を読んでいて、寝たのが夜中の3時頃・・・
読みながら途中で寝てしまったらしいので、
目覚ましもかけていなかった・・・

狙い台はあきらめて、とりあえず風呂に入ることに。

サッパリしたところでメール確認 
今日は特に熱いイベントは無いようです。
(何か書いてあったとしても、どうせガセだろうし・・・)

さて、とりあえずB店へ行って、狙い台がどうなっているのか
様子を見に行くことに。
狙い台は「島唄」の角台。
(前日自分がビックを引けずに終了した台)

あ~ぁ、3箱出てるよ(コインがでかいから??)
しかも、100G以内に当たり、一発目からビック。×8連。
そこでやめれば良いものの、現在700Gハマリ中

店内を歩き回り、特にいい台が無かったので、
北斗SEの高確狙いへ

1台目スルー。
2台目スルー・・
3台目スルー・・・(ここまでの投資10K)
4台目のまだ当りが無い台で、高確ゲット。(148Gヤメ台)
投資4Kでチャンス目(or4チェ?)からBB。

243G 青7 (白オーラ) 3連
 28G 赤7 (黄オーラ) 単発 (最近赤7で連荘しない)
  4G 青7 (白オーラ) 8連 (1G連かも?)
285G ヤメ (子役が全然落ちないので)
 
投資 14K
回収 14K (704枚)


それにしても今日は全体的に出ていない 
それでも、島唄の前日から数えてビック後、
約2500Gハマリの台を発見。(B0・R2・430Gヤメ)
まぁ今日は殆ど設定はいじって無いだろうと思い打つことに。

この浅はかな考えがとんでもない結果になりました
↓を見て笑ってやってください




  ↓オシャレな商品がいっぱいです



[3連休(3日目) やってしまった・・・]の続きを読む
これちょっとハマった・・・
今回はスロ日記ではありませんので・・・

今日友達が「ハチミツとクローバー」という漫画を持ってきました。
別に興味なかったのですが、 
「おもしろいからとりあえず読んでみて」っと言われ、
一冊だけ読んでみることに。
・・・・・ヤバイ!おもしろいかも 
でもこれって少女漫画らしいので、ちょっと恥ずかしい・・・

すごく青春してるって感じとギャグが入っているギャップが良かった。
DVDも売っているらしいちょっと見てみたいかも 
明日は朝からパチ屋に行くっていうのに、これから続きを
読んじゃいそう・・・
明日起きられるかな 


3連休(2日目)は回収日??
10月8日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに
挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング

 

今日の昼間は友達と買い物に出かけ、夕方からまたまたB店へ。
まずは店の状況はっと・・・・全然出てない・・・

昨日イベントで結構出していたから今日は回収するのかな?
などと思い、とりあえずハイエナ出来そうな台も無かったので
近くにあるM店へ。
ここは結構客付きがいいので土・日もそこそこ出してくる。

早速入ってみると、やはり客が多くて空き台が少ない。
それでも北斗SEの初当たり確立が良い台があったので
打つことに(単発・2連が多い)
総回転5741・BB47回・178Gヤメ台

打ってみると、子役は結構出る・・・
モードは通常以上っぽい
投資4K ・ スイカB スルー
その後、チェリーが5回出たが全部4チェ

投資17K目の2チェでBBゲット(しかも赤7)


651G 赤7 (赤オーラ) ・・・・・単発・・・・・


この台は絶対連荘しない台なんだと自分に言い聞かせ
159G ヤメ  

投資 20K
回収  0K
 -20K


その後、懲りずにB店へ戻ってみることに。 



   人気のパチスロ機で遊ぼう!

 

[3連休(2日目)は回収日??]の続きを読む
激熱イベント!!
10月7日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング

 

「7」の付く日(月に3回)で、とても熱いイベントの日です 
今日の狙い台は「秘宝伝」のクレ落ち。
(クレ落ちすると設定6確定。この他にも6は入っている
 らしいが、出来るだけクレ落ちさせて確定させたい)
「ジャグラー」の「6」をやりたいのですが、2シマあるのに対し
クレ落ちが毎回1台しかないので、多分取れない・・・

立ち回りとしては、「秘宝伝」→「ナナカフェ」→「北斗SE」
とクレ落ち狙で行きます
さすがに朝一から「北斗SE」はキツイかな!
後からでも設定6は取れると思うし・・・

この店の秘宝伝の設置台数は8台。そして「6」を入れやすいのが
前日高設定札がついていて不発だった台です

気合を入れて朝6:00にB店に到着。
まだ誰もいない・・・
それにしてもハンパじゃなく風が強い
まるで台風が直撃しているようだ
7:00 まだ来ない・・・7:30 一人来た!
しかも良くこの店に来る人で時々話をする。(プロらしき人)

狙い台の話をしていると「ジャイアントパルサー」の前日
ハマリ台とのこと。(かぶらないで良かったぁ) 
7の付く日は8月まで、平日でもかなり人が並んでいた
などと聞き(土・日・祝日しか朝から打てないので・・・)
やはり、南国育ちを出さなくなってから、人が少なくなったという
そんな話をしているとあっというまに開店時間。

難なく狙い台ゲット
(開店前はスロット入り口は40人ぐらい並んでいました)
「秘宝伝」の6を取れる確立は1/6。8台あるのにどうして
っと思うでしょうが、今まで角台に入れたことはありません。
角台は大抵、中間設定を置いている感じです。

これだけ風の強い中、苦労して並んだのだから
「クレ落ちしてくれよ」などと思い、打ち始め。

投資3K。チャンス目から高確へ 
いきなりオヤジ出現でビック(秘宝伝のシマで1番早くビック)
(両隣の台の人、ビック中人の台見すぎ!)
ビック中:24G・ハズレ=2・=0・・・ 

 これじゃ「6」は無いか・・・ 



  ↓オシャレな商品がいっぱいです

[激熱イベント!!]の続きを読む
私もつい買ってしまった、おもしろい商品!!
パチスロの本を調べていたら、ふと目につく物がありました
一目で気に入り早速買うことに
先日届いたのですが、これがまた良くできていておもしろい
南国育ちが撤去された今では、貴重です!
番長が好きな人にもオススメ!!


出版社/著者からの内容紹介
プレイヤーの脳を揺さぶる、あの1ゲーム連チャンを音と光で再現!!
 キーンホルダーの「吉宗極附BOX」から1年半…極附シリーズ第2弾、ついに登場!! 監修にういち、沖ヒカルを迎え「番長・チュピューンホルダー」「育ち・キュイーンホルダー」をダブル梱包!! 鳴らなかった夜に、打ちたくても打ちに行けない仕事中に、朝の運試しにとりあえず身に付けておけば安心の携帯式!!

島唄リベンジ!
10月6日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング

 
今日は昨日敗北の島唄をチョイス
と思ったのですが、おいしい台が無いので北斗SEの高確探しへ!
 
いやー、相変わらず客付きが悪いこと・・・
2島あって客付き5~6割
まずは初当たりが良さそうで高設定っぽい台へ。
(総回転3800・BB43・132Gヤメ台) 
演出があまり無いのだが、子役が結構落ちるので続行。
4Kで第3停止リン頭抱え→非チャンス目(高確!?)
その後5Kでチャンス目からBBゲット

青7 4連

78G ヤメ (低確のようなので・・・)

投資 9K
回収 7K
 

その後、島唄の様子を見てみることに。
[島唄リベンジ!]の続きを読む
キュイン
10月5日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング

 

ホームとしているB店で、8月から沖スロは
打っていなかったのですが、今日ついに打つことに
(9/末のB店の沖スロ設置機種は、南国育ち1島半・
 島唄が半島という割合でした)

なぜ打たなかったかと言うと、7月下旬~沖スロコーナーが
極端に出さなくなったのです。

それまで南国で言えば、通常営業で設定6が1台・5が2、3台
4が??台(設定が読みづらい)入っていました。
(プロらしき人は設定6に座れない時は、すぐにいなくなって
 しまうので設定5は結構拾えました)

7月下旬からは、設定6なし・5が1、2台・4が??台に
いくらなんでもそれは無いだろうって言うぐらい出しませんでした。

しかし先日、南国1島 → 島唄 
        南国半島 → メンソーレ になったのです。
(元々沖スロが好きなので、かなりうれしい
早速データを見てみることに。

客付が5~6割の割には、全台それなりに回っている。
多分、何も知らないオジさんが回しておいてくれたのだろう。
さて、おいしそうな台は・・・・・・・・・・・あった!

B5・R12・342Gヤメ・B後1900Gハマリの台。
しかもビック後3回目のバケが4Gで当たっている台!!
しかしその後、1800Gほど回してビックを引けず
あきらめたらしい。ありがとう・・・

早速打つことに。どうなったかというと・・・




   人気のパチスロ機で遊ぼう!

 

[キュイン ]の続きを読む
1Kでラオウを昇天!?
10月4日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング

 

今日は「大幅新台入れ替え」「全機種最高設定多数」とメールが
入ったW店に直行

新台はパチンコが中心でスロットは「トゥームレイダー」と
「秘宝伝(増大)」でした。


店内を見て行くと、とりあえず空き台が少ない・・・
でも、そこそこ出ている感じだったのでしばらく様子を見ることに。

するとトゥームレイダーに空きがでたのだが、知人曰く
「つまらないし、コインはなかなか増えない」との事だったので
(ゲーム性はある程度分かっているが、高設定の挙動は知らないし)
スルー。

しばらく店内を歩いていると、北斗SEで高設定らしき空き台を
発見したので、とりあえず打つことに。
(総回転4100回・BB83回・430Gヤメの台)


 
   アフィリエイトを始めるなら、
  まずはA8netに無料登録しよう


[1Kでラオウを昇天!?]の続きを読む
夕方からスロットで勝つには!?
自分は仕事をしているので夕方からしか打てない・・・
だから高設定もなかなか座れず勝てない・・・
なんて思っている人いませんか?? 

そんなことありません。実際私は、夕方からでも
約60%以上は勝っています
そんな訳で勝率アップの為、いくつか思い当たることを
書いてみます
(スロプロではないので、たいしたことこと書けませんが・・・)

 打つ機種は理解(勉強)してから打つ

 打つべき機種を考える(機械割り・ハイエナ等)

 店を選び「優良店」を探す(かなり重要!)

 客層・客のレベルを見る



ですが、打つ台がどういう台なのか分かっていなければ、
まず勝てません。もし仮に最初に勝てても、長期的に見れば
ほぼ負けるでしょう 
(ゾーンやヤメ時も分からずハイエナされる可能性:大)
逆に言えば、おいしい台が拾える可能性がある訳です。
チャンス台を拾う為にも、色々な機種を広く深く知る必要がある
と思います。

ですが、「機械割り」と言う言葉を知っていると思いますが、
この数値が高いほど、勝つ確立が上がるわけです。
少し前までの「北斗の拳」や「南国育ち」の設定6などは、
かなり甘い方の台でした。

それに比べ、今の台ははっきり言ってキツいです。
「押忍!番長」「秘宝伝」「北斗の拳SE」など、
設定6でも、結構負けます。(毎日設定6を打てたら、
理論値的にはその内プラスになるのかも知れませんが・・・)
ですから、低設定を打つのは論外です。(ハイエナは別として)
したがって、高設定を取れなかったときの立ち回りが重要になります。

その手段が「ハイエナ」です。ストック機に関して言えば
ある特定のゲーム数から打てば、期待値がプラスになる」 
という特徴があります。
今ではそんなおいしい台はなかなか落ちていないと思います。
しかし、この条件を満たした台を沢山打つことが出来れば、
1日高設定を粘るよりも、高い期待値を得ることが可能です。

最近私がやっているのは、北斗SEの高確狙いです!
北斗SEは辛い機種で、ゾーンなどはありませんが、
ズバリ、高確だけを狙っていけば、結構勝てます
そのためにも高確演出が重要になってくるのですが、
今、人気が無いだけにかなり拾えます) 
高確演出はまた後でまとめて書きます。



  ↓オシャレな商品がいっぱいです



[夕方からスロットで勝つには!?]の続きを読む
最近調子がいいかも♪
10月2日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング

 

今日も仕事が終わってからの(PM6:40)稼働

C店から全台設定4・5・6の機種があるというメールが
届いたので行ってみることに。

ある程度予想は出来ていたがやはり「秘宝伝」と
「北斗の拳SE]でした

とりあえず店内を見て回ると、「北斗SE」はともかく
「秘宝伝」がでていない・・・
データを見るとハマリは少ないもののに偏っている・・・

一番ひどかったのがPM7:00時点でB4・R17!!
その他B10・R16やB12R20等、結構展開負け
 
「秘宝伝」で気になる台が空いたので、打ってみることに。
(回転数4400・B15・R19 ハマリはあまり無く
 良く伝説モードに入っている感じの台)

設定6でしょ!と思って打っていると、3Kでチャンス目。
高確に入りゲット
伝説モードには入らなかったが、その後70Gでチャンス目から
高確20に入りゲット
その後伝説モードに入ったらしく



    無料でコーヒーもらえます!!



[最近調子がいいかも♪]の続きを読む
今日は午後から・・・
10月1日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング

 

午前中はちょっと用事があったので午後からパチ屋に

日曜だけあって客が多すぎ!台もほとんど空いていないと思ったら
北斗SEのシマだけが半分以上は空いてました

設定6でも辛い台なのでみんな打たないのかなぁ~
とも思いながら良さげな台を探していると
クレ落ちの札が刺さった台が空いているではありませんか
(この店のクレ落ちは設定5or6確定です)
普段、北斗SEは高確狙いをするのですが、
とりあえず高設定ということで・・・

荷物が無いかどうかもう一度確認し、とりあえず着席
データを見てみると・・・・・!2600回転でBBが13回
ヒドイ・・・でも初当りは6回は引いている模様。
相当引きが悪い人だったのか、など考えながらとりあえず打ち始め。

子役は良く落ちる・・・が一向に入る気配が無い・・・
690G~打ち始め、すでに1000G越え!
これは天井いっちゃうか!!




・・・いっちゃいました・・・

1502G 
青7で⑤連

しかし、その後の展開は思わぬ方向へ急転し・・・




  これはスゴイ物が揃ってます!!
↓プレミア高級時計「ロレックス」「オメガ」etc・・・





[今日は午後から・・・]の続きを読む
