夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
ストック切れ・・・?
11月29日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


特別イベント等のメールは入ってなかったので
お決まりのB店へ

やる台も無くブラ~としていると
ジャイパルの736Gで止めていく人を発見!
すかさず台を取り、データを見たのですが、
ストックがやばそう・・・


前々回  236G ビック
前 回 1185G ビック
現 在  736G ヤメ台


前々回までに8連(全てビック)している。
他にやる台も無かったので勝負することに



【おしゃれマニア-Inbi-】




 965G リプ3連スルー
1075G リプ3連スルー
1411G リプ3連スルー


ストックもヤバイし、ヒキもヤバイ!!


1537G ビック
  18G ビック
 156G ヤメ (80Gでリプ3連スルー)


リプ3連を4回スルーは痛い
途中で天井越えるかと思った
前の人と自分で、少しストック貯めたような気がしますが
怖いので追わないことに。(小心者です・・・)


その後、
北斗SE      ・・・・・2K
番長(242Gヤメ台)・・・4K
投資してヤメ。


回収しきれませんでした・・・



□■□■□■□■□■□■

 投資 34K
 回収 19K (988枚) 
  -15K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +121K





無料でゲームを遊ぼう!


北斗SEまだまだいけそう??
11月28日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は、B店で「前日7のイベントの据置多数!」と
メールで入ってきたので、行ってみると

まぁ、ボチボチ出てはいるようです。
前日の履歴を見ると、


番  長:最高 B51回 (ほとんどB20回オーバー)
秘宝伝:最高 B45回 (ほとんどB20回オーバー)
北斗S:最高 BB174回
夢  夢:最高 B41回
麻  雀:最高 B41回


その他も結構出てました。


あー、昨日行けばよかったぁ~
と後悔しつつ台選びへ・・・


おいしいゲームや高設定っぽいのは特になかったので
こういう時は、北斗SE打つしかないですよね!


◆プレミア高級腕時計◆



最近教えてもらった、空き台の出目を確認しながら
高確を探していくと


1台目 投資3K ヤメ




2台目 いきなり高確確定の演出が・・・

352G ヤメ台 
508G 赤7 (白オーラ) 12連 (投資5K

 11連目で、百裂拳がヒットしたので昇天を
 期待していたのですが・・・


 54G 青7 (白オーラ) 2連
132G ヤメ (1092枚)



 
3台目 投資3K ヤメ

4台目 投資1K ヤメ


秘宝伝 投資4K ヤメ


秘宝伝は余計でした



とりあえず、北斗の高確狙いは自分的には
まだ使えそうです




□■□■□■□■□■□■

 投資 16K
 回収 21K (1092枚)
   +5K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +136K





日本のRMTの根底は92%が中華産だ! 日本人が作った物はここにある!


新規。
11月26日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


最近車の調子が悪いので、昼間は車をみてもらうことに。
特に異常はなく、とりあえず、ずっと変えてなかった
オイル&エレメントを交換してもらいました。

ついでに色々と買い物をしていると、
あっという間に、PM5:00過ぎに・・・

とりあえず帰り際に、ちょこっと気になっていたZ店へ
よってみることに。
Z店は初めて入ります

お~!すごい人だ!!

ほぼ満席状態。
出玉も日曜なのに出ている。


北斗SEが2台だけ空いていたので、
とりあえず確立がいい方を選んで

376G ヤメ台
434G ヤメ (投資2K)


打っている間に空いた台

187G ヤメ台
241G ヤメ (投資2K)


若いにーちゃんが多いだけに
きっちり通常モード以下で止めているようです。

こういう店は私には向いていません・・・



【おしゃれマニア-Inbi-】




このまま帰るのもなんなので、
ちょこっとだけ『暴れん坊将軍2』を打ってみると
これが3Kで18回・22回・19回
微妙だったのですが、4K目で


かんざしの予告で3回だか4回発展して
殿様が出て、刀で切るリーチで殿様のカットインがあり
見事当たり♪


10(通常絵柄)」でしたけど・・・

しかし再抽選の時に、



キーン!!(ちょっと音がちがったかも?)



突如、スロの吉宗に出てた
大家紋?が出てきて、確変に!!

最終的に5連荘して、1箱のまれて終了!
家紋みてたら、吉宗思い出しちゃいました・・・


私的に、この機種すごく好きかも??
演出も多いし、家紋も出てくるし、おもしろい!
ちょっとハマリそうです!!


でも、7千発あって2万ということは
2.8円交換だったのか??
ちょっとショック!


□■□■□■□■□■□■

 投資  8K
 回収 20K (7188玉) 
  +12K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +131K





楽天仕事市場

ジャイパルってスゲー!!
11月24・25日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


24日は残業があったので、下見だけで終了。
と思ったのですが、秘宝伝のR後512Gヤメ台があったので
ちょこっと打ってみようと・・・

582G ビック (25G・スイカ1・ハズレ2)
 62G ヤメ

□■□■□■□■□■□■

 投資 3K
 回収 6K(304枚)
  +3K

□■□■□■□■□■□■



無料でゲームを遊ぶならここ!



25日

前日の下見で狙っていた『ジャイパル』のリセット狙い。
(前日:総回転 6219G B5回 R7回)

速攻で当りはしなかったものの、
370Gでリプ3連から解除。

その後は追加投資が続きましたが、奇跡が・・・


397G ビック (リプ3連
551G ビック
468G ビック (リプ4連

642G バケ  (リプ3連
  2G ビック
  5G ビック
 31G ビック
 76G ビック (リプ3連??)
 18G ビック
129G ビック
 78G ビック (711枚)
  2G ビック
 33G ビック
263G ヤメ


怒涛の10連!

1G連が2回ってありえねー


多分前日の据置だと思ったので
その後は追いかけませんでした。

ジャイパルってストックあると設定は
ほとんど関係ないですね♪


スロ雑誌とかにも書いてありますが、
基本的にストックがありそうな台を
連荘するまで打てば、ほぼ勝てそうな気がします。


今日も周りはほとんど出ていないので
勝ち逃げです!


久しぶりに大勝?したぁ~



□■□■□■□■□■□■

 投資 32K
 回収 93K(4658枚)
  +61K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +119K





【おしゃれマニア-Inbi-】楽天ランキング1位獲得!4,000個完売!記録更新中のセレブBAG!
回収日??
11月23日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


22日に下見をしたのですが、
次の日においしい台は無し・・・
久しぶりにゆっくりと寝ました

なのでとりあえず昼頃行ってみることに

やっぱり休みの日は人多いなぁー!!
でも全然出てない・・・

とりあえず秘宝伝のビック後695Gヤメ台を確保。
これが1Kでチャンス目→高確

その高確であっけなくリーチ目がでて
お約束のバケ
67Gヤメ

その後、北斗SEの高確探しをしましたが
↓のような結果に。


1台目 投資 6K 当たらず
2台目 投資 1K 当たらず
3台目 投資 2K 当たらず


1台目で2チェを引いたので少し粘りましたが
全然高確っぽくなくヤメ。
2・3台目も多分高確はなさげなのでヤメ。


空き台も無くなってきたので、I店に移動
店内を一周してすぐにC店へ。

I店は、客付が悪すぎる。
履歴を見ても回っていないので、なんともいえない・・・
箱を使っている人がいない・・・
ので、ヤメときました。


アクセス解析付 カウンター



C店は・・・やはり混んでいる。
仕方がないので秘宝伝(バケ後458Gヤメ)を
打つことに。

これが、620Gで高確に突入し、
またまたあっさりとリーチ目

お約束のバケ・・・
バケ終了後、何か演出が騒がしい・・・
ザワザワ ザワザワ

92G ヤメ

多分伝説ショートに移行したっぽいが
高確に入らず終了
やる台もなかったので、早めの帰宅・・・

それにしても、どの店も出てなかったなぁ


□■□■□■□■□■□■

 投資 16K
 回収  0K  
  -16K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +55K




CarandaiCafeの珈琲にかける情熱を知ってください

ヒキの勝利!!
11月21日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


とりあえず、いつものようにB店へ向かったのですが
なぜか客が多い

別にイベントをやっている訳ではないのに
8割ぐらいの客付きでした。
(普段、平日は5~6割ぐらいです)

もちろんおいしいゲーム数で捨てられているものなどなく
北斗SEの高確狙いへ。

あいかわらず北斗は半分近く空き台です。


1台目 投資 4K ヤメ

2台目 投資 2K ヤメ

3台目 投資13K ヤメ(高確でしたが引けなかった)

4台目 投資 9K 多分高確で4チェ??からBBゲット


何も引いていないので4チェで入ったとしか
考えられないのですが(チャンス目もなかったと思う)
これが凄いことに・・・



576G 青7 (赤オーラ) 単発

  5G 赤7 (緑オーラ) 13連

 42G 青7 (黄オーラ) 9連

 66G 青7 (白オーラ) 16連

 19G 青7 (白オーラ) 2連

175G ヤメ
 

一撃4000枚近く出ました


明らかに低設定の臭いがしたので
最初の単発で今日は死んだと思いましたけど・・・

しかし、BB終了後って2チェがスゲー出る気がする・・・
おかげで何とか回収できました

でも16連したのにタフボーイ聞けなかったー!残念


投資 28K
回収 72K (3629枚)



【おしゃれマニア-Inbi-】楽天ランキング1位獲得!4,000個完売!記録更新中のセレブBAG!



その後、何を思ったか島唄のノーボーナスの台を
一本勝負(リセット狙い)で打つことに。

219G ヤメ台
386G バケ
 62G ヤメ

投資 6K
回収 0K

まぁこんなもんですよね・・・


□■□■□■□■□■□■

 投資 34K
 回収 72K 
  +38K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +71K



自家焙煎最高級珈琲プレゼント
初、代打ち!
11月19日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


更新が追いつかなくてすみません・・・
とりあえず19日は色々とやることがあったので
スロット完全休業のはずだったのですが、
PM6:00ちょっと過ぎに、A氏から

 「今ひま??時間あったらちょっと
 オレの台打っててほしいんだけど」
 


っと代打ちを頼まれ、
この前設定6を譲ってもらった恩もあるので
行ってみることに

店に着き、A氏のもとに行ってみると
すでにドル箱の山が・・・
6千枚ぐらいはあったかな??

打っている台は秘宝伝の設定「6」


2・3時間ぐらいで戻ってくるとのことで
その間、なんとかコインを減らさないように
祈って打っているたのですが、なかなか高確に入らない・・・

やっと550Gぐらい(データ取ってません)で
伝説目引いて、それが直撃ビック!

そこから伝説モードに移行したらしく
一撃2500枚ぐらいでました♪
(ビック7回・バケ2回だったかな?)
ひとまず安心


人の台だとこんなにでるのか??
って思いながらも、黙々とゲームを消化。


料理の鉄人石鍋裕氏大絶賛



9時頃、A氏が戻ってきて
ドル箱が増えていたことにビックリ


逆にビックリさせられたのが
別にA氏からお金など貰う気はなかったのですが、
増やしてくれた御礼にと3万もくれたのです


A氏は元々、コインを減らしていたとしても
1万は払うと思っていたとのこと。
それが、増やしてくれたからといって3万もくれるなんて・・・
一応最初は貰うの断りましたけど、A氏の押しの強さと
私の心の弱さがでてしまい頂きました
(この3万は収支には入れない方がいいですよね)


この後、自分でも秘宝伝をちょこっと打って
投資 5K バケ単
何で自分の時はバケなの??


A氏にお礼を言って退散


最終的にA氏は9500枚ほど出したとのことです!
万枚おしい!!

それにしても久々に、吉宗に出てた剣豪のザコ?と
サボハニ見れた~


□■□■□■□■□■□■

 投資  5K
 回収  0K  
   -5K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +33K



日本最大級の無料カウンター
秘宝伝・全台4・5・6!
11月18日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は秘宝伝の全4・5・6イベントなので
昨日の下見で3日間出てない台をゲット

さすがに満席で移動できない状態。

早くならんだおかげか、秘宝伝のシマで一番の当り
でも、なっとくいかないのが(うれしいけど)


チャンス目を引いていないのに
朝一、「伝説モード」だった



1G目から演出がザワザワしていて
なんか高確入りそうだなぁ~って思ってたら
ほんとに入ったし!

チャンス目も引いてないし(通常時もバー狙ってたから)
店が1、2G回してチャンス目を引いていたとしても
13G目で高確に入ったので、伝説モードは確定でしょう!

 18G バケ
 32G ビック (22G・ スイカ0・ハズレ1)
 25G バケ
 58G ビック (26G・ スイカ1・ハズレ1)

伝説モード終了

その後ダラダラとした展開で

245G ビック (22G・ スイカ0・ハズレ3)
111G バケ
 18G バケ  (伝説モード??)
 22G ビック (23G・ スイカ0・ハズレ1)
342G バケ
 80G ちょっとストップ

うーん、設定6はなさそう・・・
隣の台がチャンス目も多いし、高確突入率がいい。
(ただ解除率がメチャメチャ悪い)

全体を見てもイマイチぱっといない。
結構仲のいい主任に

「ホントに全台設定4以上あるの??」

って聞いたら、

「入ってますよ!」

って言うものですから

「ちなみに6は何台ぐらいですか??」

って聞いて

「1・2台です・・・」


たぶんホントっぽい。
しかし、設定6が1・2台ってことは、1台でしょう
土曜日にやるイベントでそんなに設定は入れられないよなぁ・・・
設定5も2台ぐらいらしい。
(田舎のイベントだし・・・)

となると、自分の台はほぼ「4」と思い、
ここで止めることに。

この後、「北斗SE」「夢夢」「銭形」「ジャイパル」
を乱れ打ちして終了。

ちなみに

「北斗SE」  回収  0K (2連と4連)

「夢夢」    回収  0K (単発)

「銭形」    回収  0K (天井バケ)

「ジャイパル」 回収 24K (ビック3・バケ1)

全台で投資 41K

銭形が一番痛かった・・・
970Gぐらいから不二子とか出てくるから
や~な予感はしてましたけど・・・

って言うか、最後に秘宝伝見たら「出てる」っていう台は
2台だけ!

しょぼいイベントでした・・・
秘宝伝の設定4って、ヤメて正解ですよね??


□■□■□■□■□■□■

 投資 41K
 回収 24K  
  -17K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +38K


ジャイパル・・・喰える
11月17日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


仕事が終わったのが8時。
この時間からはあまり打つ気はしないのだが
明日の下見をかねてB店に行ってみることに。

客付は9割。
「金曜日」プラス「7の日」のイベントとあって
空き台はヤバそうな台以外は空いていませんでした。

30分ぐらいブラブラしてると
ジャイパルを570Gでやめて行く人を発見。
すかさずキープし、データを見ると

総回転 5719G
ビッ ク 11回
バ  ケ  3回

前日のデータを見る限り、ストックはありそうなので
時間を確認し、打ち切れそうなので、打つことに。


930Gでリプ4連を引き解除。
(リプ連なかったら1020G超えてたかも・・・)


964G ビック
 22G ビック
 16G ビック
161G ヤメ


この時間帯からなら上出来でしょ!

投資 14K
回収 32K (1602枚)


□■□■□■□■□■□■

 投資 14K
 回収 32K (1602枚) 
  +18K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +55K


残業ありすぎ!!
11月16日の雑記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日はPM8:30ちょっと過ぎまで残業だったので
さすがにスロ屋に行く気にはなれず、家でボーっとすることに♪

なので、今日は特に更新することもなく、
この前買ったパソコンを使いこなす為に、勉強中・・・

ちなみにこんなの買いました。

2006.11.jpg


前のより速度も速くなったし、テレビも見たり録画できるので
なかなか便利です!
今では当たり前の機能かな??

次はでっかい液晶テレビ買うぞ~!!



 
おっちゃん譲ってくれなくて良かったのに・・・
11月15日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


月・火曜日と体調不良でスロはお休みしてました。
最近温度変化が激しいので、みなさんも
体調には気をつけてくださいね!
(激しいのはこっちの方だけかも??)


今日は仕事が早く片付いたので、PM5:20に
B店に着きました。

店に入ってすぐに
よく目押しを頼まれて、結構話をするようになった
おっちゃんが、秘宝伝の設定4以上確定台


「もう帰るから、あんちゃんヤルか??」


と言うものですから・・・
やりますよね!
ただビック後100Gのなんですけどね・・・


総回転 3936G
ビック 19回
バ ケ 15回


しかし幸先よく、4K(2回目のチャンス目)で高確に入り
高確1G目で
「V」なんかでちゃって


バケですけどね


でも、そのバケで伝説に上がったらしく
2回目の高確で、またまた1G目に


「みてみて~」でハズレ目でダイヤ持ってて


バケ!


バケ後すぐに(3Gか4G目だったかな)高確に入り
その高確が11G目で

「みてみて~」・・・省略


バケ!!


でもって、伝説終了
さぁ、ここでやめておくべきか??



「否!!!」



で、続行したら
チャンス目は出るものの
なかなか高確に入らず投資が進み、
追加投資21Kの738G・痛恨の



バケ!!!!



70G回してヤメ。
心が折れました・・・

推定設定・・・分かりません!
1回もビック引けませんから~
チャンス目はそこそこ出たので4以上はガセじゃないかな??
(ただ最後はなかなか高確に入んなかったけど・・・)

この後、やる台もやる気もなく帰宅

仕事がもう少し長引けば、違う展開になってたかも?
そんなこと言ったらきりがないですけどね・・・

今月ヤバイかも・・・


□■□■□■□■□■□■

 投資 25K
 回収  0K  
  -25K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +37K



11月12日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は狙い台が何もない・・・

昨日も下見をしたけど、これっていう台がなかったし・・・

それにしても、最近大勝してないなぁ~

っていうことで、とりあえずストックが貯まってそうな
『ジャイパル』を打つことに。
(打つ台が無い時はリセット狙い中心です)

1台目 

149G ヤメ


2台目(これしか空き台がない) 

 34G ビック
 87G ビック
 79G バケ
 31G ビック(赤オーロラ)
 18G ビック
298G ヤメ

残り物には福があった

ビックの連荘って気持ちいー!

------------

投資  7K
回収 35K (1788枚)

------------


この後、だんだんと空き台が無くなってきて
乱れ打ちしちゃいました。
(一応はゾーン中心ですけど・・・)

番長 
 投資  5K
 回収  0K

麻雀物語
 投資  2K
 回収  0K

カイジ (もしかしたら「6」だったかも??)
 投資  6K
 回収 13K

秘宝伝 (天井バケ単)
 投資 12K
 回収  0K

北斗SE (高確一発ツモ・速攻スイカB&2チェ)
 投資  2K
 回収 23K


おいしい台を探すのにトータル2時間ほど
うろうろしてました。


北斗はお座り一発で14連(青7・白オーラ)と
12連(青7・緑オーラ)引いて少し回して終了。
2回とも10連越えなんて久しぶり!

ここで満足して帰りました♪



□■□■□■□■□■□■

 投資 34K
 回収 71K  
  +37K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +62K



あー疲れた・・・
11月 11日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


この前の選択ミスの詳細ですが、
まず金曜日の下見で、秘宝伝の3日間出てない台があって
それを打つ予定だったのですが、B店から朝のメールで

 「番長全台設定4・5・6」 

の意味のメールが入ってきたので
急遽、番長を打つことに・・・

結果、これが裏目にでて、多分設定6だったのですが、
青7引いても1G連なし、天国はすぐぬけてしまいダラダラした展開に・・・

投資が3K(リセットかかりました)だったのが救いで、


総回転 7455G
ビック     24回
バ ケ    22回


秘宝伝なみにバケが多かったです

ちなみに狙い台だった秘宝伝は、設定は分かりませんが
B35・R28 当たってました


あ~やっぱり秘宝伝打てばよかった


□■□■□■□■□■□■

 投資  3K
 回収 15K (784枚) 
  +12K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル 25K



選択ミス!?
11月 11日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は選択ミスった~~~


最近寝不足で詳細は後日更新します。


すみませ~ん


とりあえず収支は+12Kでした。
(一日打ってこれだけとは・・・)




パチンコって楽しい♪
11月 9日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


仕事が終わり速攻でC店へ。
昨日の勘違いイベントが今日やっているので・・・

店について、まず駐車場がめっさいっぱいだった
中に入ってみるとやっぱり満席状態!


仕方が無いので空き台がでるまでパチでも打つことに
(パチは3円交換)


まずは『エヴァ』

2Kで31回転しかしない・・・
リーチすらこないで終了



続いて『美空ひばり』

3Kで49回転・・・回らない・・・
これは2Kでちょっと熱そうなリーチになったが
当たらなかったので終了



続いて『信長の野望』

この台は1K平均、約21回だったのでちょこっと
様子を見てたら、7K目でいきなり



「ブォーーーーーー」



ってほら貝?の音がして、合戦リーチ(鉄砲)で
あっけなく勝利!


通常絵柄でしたけど・・・


ラウンド消化中、城を大砲で撃破できれば確変
とかなってたけど、
期待させといて城はなんともないし
蔵しか壊れない・・・


でもって全部のませて終了!


スロの様子を見に行ったのですが
空く様子は無かったので諦めました
設定1っぽい台なら結構空いてましたけど・・・



久しぶりにパチ打って
負けたけど楽しかったなぁ


□■□■□■□■□■□■

 投資 12K
 回収  0K 
  -12K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +13K




勘違い??
11月 8日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は昨日の負けを取り戻すべく、
いつものようにB店に向かうはずだったのですが

C店からのメールで
「3台に1台は夢入ってます」 (夢=6)
ってきたもんだから、Uターンして行っちゃいました

空き台あるかなぁなんて心配をしつつ
C店に着いてビックリ!!

台が半分ぐらい空いてるし・・・いいの??
とか思ったのですが、とりあえず「6」探しに。

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・あんまり回ってないので分からん


とりあえず、『番長』の200G・400G付近で
結構、謎解除してる台を打つことに。


昨日の嫌なことが脳裏に浮かんだのですが
650Gでヤメてあるし、多分「6」だろうと思い
打ってみると♪



727G 青7 (多分純ハズレ)

  1G 赤7 (パンダに勝利)

パンダに勝った時赤7だったけど揃えたら青7でした

  1G 青7 (3年B組~青7)

  1G 青7 (ベルがいっぱいでた)

  1G 赤7

131G ヤメ


っう、また天国に行かなかった・・・
けど、全然OKでしょう♪

1G連で5連荘!!気持ちいい~
これがあるから番長はヤメられません

とくにやる台も無くなったので、6の発表があるまで
持ちコインでジャグラーを打つことに。
これだけ空き台があれば6確定台打てるだろうし。


中間設定以上はありそうなジャグラーで
順調に?コインを減らしつつ、6発表を待ってたのですが
一向に発表する気配がないので


店員に


私   「6の発表はいつやるんですか?」


店員  「っえ、何のことですか?」


私   「あの~、夢の発表ですけど・・・」


店員  「今日は発表はないですよ」


私   「でもメールに書いてありましたよ!」


店員  「あ~、それ明日のイベントですよ」


私   「・・・・・・・・っえ」


とりあえずジャグ台に戻り、メールを確認してみると
分かりずらかったが、確かに明日のイベントのことのようだ。

っていうか、明日のイベントのメール送ってくるの
早すぎだから・・・
6時前に送ってくるなよ

しかも車の中で急いで読んだから間違えた~

はずかしい・・・

コインを流し速攻退場。

そー言えば、人少なかったな??


□■□■□■□■□■□■

 投資  3K
 回収 30K (1520枚)
  +27K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +25K


FC2ブログランキング


ちょこっとだけ稼動♪
11月 7日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は7の日の激熱イベントだったのですが
空き台が少なく早々と帰ってきました


ちなみに稼動は
番長 593Gヤメ台


994G バケ (チャンス目解除)
 35G 赤7 (チェリー解除)
381G ヤメ


チャンス目解除で天国に移行したのかな?


でも天国中に特殊解除は
80%ぐらいループじゃなかったっけ??


それとも2回連続天国に移行しなかったのか???

引きが良かったのか、悪かったのか
よく分からない日でした


□■□■□■□■□■□■

 投資 18K
 回収  0K 
  -18K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル -2K

高設定なのに勝てない・・・
11月 3・4・5日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


やっとパソコンが完全復活&パワーアップしたので
まとめて更新します♪


11月3日

前日下見をしていたB店へ
昨日ジャイパルを打って回しきれなかった台を打つことに。


ジャイパル』(前日65Gヤメ台)

 28G バケ
 76G ビック (3連リプ?RT??)
 25G ビック
 98G バケ
159G ヤメ (4連リプ解除なし)

投資  2K
回収 17K (895枚)


『秘宝伝』 (前日設定4以上だった台)

結果のみでスミマセン
多分据置の5?だったと思うのですが
バケに偏り撃沈・・・

私の前の人の履歴

総回転 1194G B5・R1

私が打った履歴

総回転 6299G B19・R33


投資 28K
回収  0K 

引き弱でした・・・
前の人引き強すぎ!

ちなみに朝やってたジャイパル
あの後2400Gまでいったみたいです・・・
お~怖!

□■□■□■□■□■□■

 合計投資 30K
 合計回収 17K 
  -13K

□■□■□■□■□■□■


11月4日

今日は部屋の整理をしていて
パチ屋には行かない予定だったのですが、
夕方、またまた友人Aから

「ジャイパルの設定6やってるんだけど
用事あって帰るから打つ??」


って言われたら、行きますよね??
ハイ、急いで直行!

店に着き、友人Aのところに行くと
何と!ボーナス後30Gヤメで譲ってくれました。
なんてイイやつなんだ
感謝感謝!

喜びもつかの間、現実をつきつけられる・・・

友人から譲ってもらって、私がボーナスを引いたのが


1817G 


ストック切れなのか1%ぐらいが選択されたのかは
結局分かりませんが・・・
その後は順調に当り何とかプラスの域に
とりあえず勝ったからいいんですけど
かな~り疲れました


□■□■□■□■□■□■

 投資 59K
 回収 64K 
  +5K

□■□■□■□■□■□■


[高設定なのに勝てない・・・]の続きを読む
カエル最高~
11月 2日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は明日の為の下見だけしようと、PM10:00に
B店へ行くことに

店内をウロウロしていると
「ジャイパル」の 1463G ヤメ台が
ストックが無かった確率95%
それでもちょこっとだけ冒険しようと打ちことに。



今日は下見だけなんですけど・・・


やっぱりヤッちゃいました。



投資 7K でリプ3連

でもって解除!(追加1K)

1691G ビック (赤オーロラ)
   6G ビック
  29G ビック
  65G タイムオーバー

もう少し時間があれば爆連してたような気が・・・
でも、とりあえずビックのみで助かりました♪



□■□■□■□■□■□■

 投資  8K
 回収 33K (1681枚)
  +25K

□■□■□■□■□■□■

10月トータル +6K
月の初めに負けた~
11月 1日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


新しい月に入ったので、立ち回りもいつも以上に丹念に・・・
したはずなのですが、うまくいかないものですね

--------------------

番 長 
 198G ヤメ台
 351G ヤメ      投資 5K

--------------------

秘宝伝
 492G ヤメ台(R後)
 582G バケ
  74G ヤメ      投資 3K

--------------------

ジャイパル
 621G ヤメ台
 917G ビック (リプ3連
 153G ヤメ      投資 10K 回収 8K

--------------------

ナナカフェ
 389G ヤメ台
 448G ヤメ      投資 2K

--------------------

番 長
 218G ヤメ台
 337G ビッグ
 119G ヤメ      投資 4K 回収 4K

--------------------

北斗SE
  57G ヤメ台 (多分高確)
 251G ヤメ      投資 7K

-------------------- 

最後の北斗SEで高確中2チェを 2回

引いたのですが、その後、熱い演出すらなし・・・
リプ6連引いたところでヤメました。

今日は見せ場がありませんでした・・・
月初めにマイナスはちょっと凹みます。

週末の3連休で取り戻すぞ


□■□■□■□■□■□■

 投資 31K
 回収 12K  
  -19K

□■□■□■□■□■□■


11月トータル 

とある場所から更新中・・・③
10月29日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


これと言ってイベントもなく、狙い台もなく・・・
そんな感じだったのですが、朝一の


「777揃い今日はスペシャル仕様
 ・・・これ以上は言えません」



なんて入ってきたものだから、ジャイパルのリセモ狙いから
秘宝伝の777揃い狙いへ変更。

7時半に店にいたので、並びは2番手。
(イベント無い時は並ぶ人少ないです・・・)

楽勝で秘宝伝の「777」揃いゲット
3台あったので、とりあえず前・前々日と出てない台へ。

投資5K ビック (26G・スイカ0・ハズレ4)

3回目のチャンス目から高確にいき、ビックを引けたのですが

ハズレ4回って・・・


その後チャンス目を引いても全然高確に入らないし
追加投資 9K


496G バケ
 94G ヤメ (追加1K)


ここで一度他の「777」揃いをチェックにいってみると

[とある場所から更新中・・・③]の続きを読む
