夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
とんでもないものに当たった・・・
みなさん、ご無沙汰してます。

更新が出来なくてすみませんでした。
というのも、理由がありまして
土曜日にジャイパルを打ち、見事勝利したのですが、
夜、A氏ともう一人の友達(T氏)3人で
飲みに行ったのですが


2軒目に行こうと歩いてたその時


 『ドーン』 


っと何かに激突されました。
A氏は一番端を歩いていたので無事でしたが
私と友人T氏が車にひかれました。


|                |
|                |
|                |
|A私T             | 
|                |
|   ↑            |
|   車            |
|                |


こんな感じでだった気がします。
道路はかなり広く、端を歩いていたので
まずひかれることは無いのですが、

後から聞いた話だと、運転手が飲酒運転していたらしく
突っ込んだとの事でした。


不幸中の幸いと言いますか、私は足を骨折し、
T氏は腕を骨折ですみました。

と言う訳で、当分スロットは行かないつもりです。
(松葉杖使えば行けるのですが、そこまでは・・・)

来年、復活予定ですので、またスロ屋に出没できるようになったら
報告します。


それではみなさん、良いお年を・・・



今年最後(16日)の結果

ジャイパル +89K
秘宝伝   -24K
合 計    +65K


12月トータル +228K
明日が勝負!!
12月15日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は明日の下見程度だったので
あまり打ちませんでしたけど

秘宝伝の設定4以上の台を、B後544Gから打って
見事に天井までいっちゃいました・・・

投資 1K でチャンス目&高確に入ったのですが
相変わらず何事もなくスルー。


投資 7K でまたまたチャンス目&高確でスルー。


投資10K目 でまたまたチャンス目&高確。
高確突入率100%!!これって設定6??
って思うほど突入率はいい


でも・・・スルー!!


熱い演出がまったく出ない・・・


その後は一度もチャンス目が出ないで
見事、1272G バケ

終わったなって思ったら、伝説に入ってたらしく


 23G ビック (23G・スイカ1・ハズレ2)(2チェ)
  2G ビック (24G・スイカ0・ハズレ1)
 45G バケ  
 22G バケ
 18G バケ
 57G バケ
124G ヤメ


急に解除率が良くなったんですけど・・・
最後バケ連が痛かった

少ししか打ってないのでよく分からないけど
設定5はあったのかな??


それよりも、帰りのチェックでジャイパルのムフフ台を発見!
明日は朝一並んで台をゲットするぞ~!!


□■□■□■□■□■□■

 投資 25K
 回収 15K (797枚)  
  -10K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +163K



久しぶりの勝利♪
12月14日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


いやー今日も危なかった~(XoX)

最初の秘宝伝で、いきなり天井付近バケくらったから
今日も負けると思ったんですけど、何とかなりました♪

立ち回りとしては、秘宝伝(R後418Gヤメ台)→
北斗SE(高確狙い)→ジャイパルって打ったのですが
まぁ、見ての通りギリギリでしたね・・・





秘宝伝
 
 418G ヤメ台
 821G バケ
  65G ヤメ (投資 14K 回収 0K)

 途中、伝説ショートに移行のですがまったく解除せず・・・
 高確5回目(高確20G)にてようやく解除!
 そんでもってバケ単終了。




北斗SE

 1台目 投資 1K ヤメ
 2台目 投資 8K 青7 (青オーラ 4連)

  隣のオバちゃんが高確中に止めていったのですかさず移動

 3台目 (隣の台) コインが無くなりそうな時、
             チャンス目からBBゲット(^O^)
       赤7 (緑オーラ) 11連 173G ヤメ

 
  剛掌波を自力で立ち上がったぐらいしか
  熱い演出はなかったなぁ・・・
  最後はリプ2回出てキックで死にました(>.<)

  合計投資 9K 回収 16K(809枚)




ジャイパル
 
 現  在 522G ヤメ 
 前  回 34G ビック
 前々回 865G ビック


総回転から計算するとストックが
5個はあると思ったので打つことに。


 656G ビック  (投資 5K)
 551G ビック (リプ3連解除) (追加 7K)
  19G ビック
  38G ビック
 159G バケ (リプ3連解除?)
  87G ビック
 258G ヤメ 

 
 ジャイパル勝利の方程式

 ジャイパルはストックがあると分かったら
 連荘するまでブッ込んでください!
 途中で諦めてはいけません!!

「諦めたら、そこで試合終了ですよ」 
                            (by安西先生)
 
(あっ、もちろん保証はありませんよ♪私も何回かそれで撃沈
 しましたから・・・でもジャイパルだけの収支ですとかなり+です。
 それと夕方から打つ人は残り時間にも注意してくださいね♪)


 投資12K 回収 33K(1671枚)




□■□■□■□■□■□■

 合計投資 35K
 合計回収 49K  
     +14K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +173K




珈琲サンプルプレゼント
5連敗中・・・
12月12日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は荷物が届く予定だったので、とりあえず家に帰り
荷物が届いたら速攻で店に行こうと思ったのですが、

・・・
・・・・
・・・・・

なかなか荷物が届かない・・・

PM6:00~PM8:00になっているハズなのだが
PM8:00を過ぎてもまだ来ない。

結局、宅急便がきたのがPM8:15分。
遅れるなら連絡しろーo(>-<)oって思いながらも
ハンコを押し、店に向かう

こんな時間から行かなくても良かったのですが
最近負け続けてるので回収をしに・・・


B店に着き、とりあえずグルっと一回りしてみると
「めんそーれ」で千両箱を4つ使っている人を発見!!
たぶん1万枚は楽に超えている。
なのに、まだ連荘モードらしい(;゚⊿゚)
うらやましい・・・


ハイエナできそうな台が無く、しばらくうろうろしていると
番長の684Gヤメ台を発見!
しかも前回の当りが589Gでバケ。
もしかして・・・


天井までちょっと遠かったのですが、ここは勝負でしょう!



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・


1258G 赤7


天井までいって、しかもビック・・・
モードAだったのかぁ(?_?)


多分そうだったらしく、あっさりと128G抜け。
しかし諦められず続行し、352Gまで回して終了
やっぱりそんなものか(>_<)


ということは前人者がチェリー解除か何かして
バケ単だったってこと?
ヒキが強いのか弱いのか??


店側も回収モード入ってきてるので
今度の土・日は危ないかなぁ~??


□■□■□■□■□■□■

 投資 24K
 回収  0K  
  -24K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +159K




芸能人愛用
何気に4連敗・・・
12月11日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


あまり月曜日は打ちに行かないのですが、
仕事も思ったより早く終わったので、B店に行ってみることに


店内に入ると、とりあえず客が少ない・・・
月曜日っていつもこんなに少ないのかって思うほど
ガラガラでした(客付き4割ぐらい)


まぁハイエナはしやすいかなって思いながら
おいしそうな台を探していると・・・・・ありました!


----------------------

番長 215G ヤメ台
    357G ヤメ (投資 5K

----------------------

番長 761G ヤメ台
    933G 赤7 (パンダに勝利)
      1G 赤7
    119G ヤメ (投資 6K 回収 11K

RT解除で、久々にパンダに勝利♪
2回目のBIG中デカ弁当箱でたのですが、1G連ならず・・・

----------------------

秘宝伝 R後476G ヤメ台
   722G バケ
    28G ビック (24・スイカ0・ハズレ3)
    31G バケ
    97G ヤメ (投資 9K 回収 6K

今回は高確中の解除率は、ほぼ通常通りでした♪

----------------------

北斗SE 1台目 投資 2K ヤメ
      2台目 投資 4K ヤメ
      3台目 投資 2K ヤメ

1台も高確らしい演出はなし

----------------------


おいしい台にサクっと投資して
サクっとやられました(x_x)

北斗SEは客が3人しかいなくて、ほとんど回ってないので、
高確見つける前に諦めました・・・

ジャイパルは空き台が3台あったのですが、
全て連荘後即ヤメ状態。怖くて手が出せませんでした。

見せ場なしで終了です。


□■□■□■□■□■□■

 投資 28K
 回収 17K  
  -11K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +183K




楽天ランキング1位獲得!
牛タンおいしかったぁ~
12月10日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


みなさん、ただいまです。
10日の稼働日記の前に、少しだけ仙台の感想

牛タン最高!
牛タンと飲むビール・酒・焼酎最高!
仙台でかっ!
片側車線で5車線あるなんて・・・
地元は大抵2車線です・・・

帰りに雪が降ってたのでちょっとビビリましたが、
お土産に牛タンと笹かま買って無事帰ってきました♪


でもって、10日は
疲れも残っていたので熟睡していたらしく
12時間ほど寝てました

B店に着いたのが昼過ぎで、さすがに人が多く
10分ほどウロウロしていると、
ジャイパルの598Gヤメの空き台をゲット(^◇^)
(初当り482Gでその後ビック2回放出)

前日・前々日の履歴から、少なくともストック9個以上は
ある計算が出たので、とりあえず打ってみることに。
すると、投資7K、リプ3連から解除。


793G ビック (リプ3連
 78G バケ
 11G ビック
  1G ビック
128G バケ
 34G ビック
175G ヤメ


投資  7K
回収 40K(2023枚)


今日は楽勝だと思い、秘宝伝の4以上確定台が
空いてたので打ってみると

履歴 総回転 3525G
   BIG  9回
   REG 12回
   REG後211Gヤメ

なぜこの台が捨てられてたか後から気づきました・・・
それは、ありえないぐらい高確中解除しない!
(自分のヒキの悪さだけじゃないような気がしました)

前人者はよくここまで解除させたなって感じです。

一度、高確255Gの時に解除するまで、自己新の
133Gか134Gまでいきました(-_-#)

かなりひどくやられたので、とくに書きませんが
終わってみてビックリ!

諭吉が5人ほどいなくなってました・・・
(いつかは波がくるだろうと思って突っ込みました)

自分なりの推定設定は「5」

閉店近くまで打って、最後に伝説ロング??で
少し回収して終了


投資 52K
回収 17K (872枚)


□■□■□■□■□■□■

 合計投資 59K
 合計回収 57K  
      -2K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +194K




楽天ランキング1位獲得!
明日から忘年会・・・
12月7日の雑記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


明日から忘年会で、仙台に行ってきます

もちろん途中でスロを打ちに抜け出すことなど不可能・・・
なので、今度スロを打ちに行くのは日曜日になりそうです

まぁ、たまには息抜きも必要ですよね♪
おいしい牛タン食べまくるぞ~

では、また来週\(^▽^@)ノ




カエルあと1回が・・・
12月6日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


店に入りいきなりA氏に呼び止められ、ジャイパルの

現  在 394G BIG
前  回1007G BIG
前々回 551G BIG

の台をいただきました。
ちょうど私にTELをしに店の外に出るところだったらしいです。
(入り口でバッタリ遭遇しました)

と言うことで、今日も『ジャイパル』だー!

と意気込んで、いきなり1000G越え・・・
確率的にストックはある・・・と思う。
否!間違いなくある。

で、当たったのが

1308G ビック (リプ4連解除)
 257G バケ
 492G ビック
  37G ビック
 568G ビック (リプ3連解除)
 261G ヤメ


投資 41K 回収 9K


速販」無料お試し版公開中



カエルが「ゲコゲコ」って4連まで出るのですが
その後解除までいかないんですよ・・・
後1回がなかなか出ない・・・


4回出たら、ちょっと期待するじゃないですか・・・
でも「ピョンピョン」って横に跳ねなかったから
仕方ないですかね??


今日は「ゲコゲコ」4連を4回スルーしました
この台は明日A氏が朝から打つそうです。
(たぶん爆発しそー


この後、北斗SEを少し打ち
通常か高確か分からないまま、
3Kで2チェから青7(白オーラ)をゲットし、6連。
BB後いきなり低確っぱかったので60Gヤメ。

投資 3K 回収 10K


□■□■□■□■□■□■

 投資 44K
 回収 19K  
  -25K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +196K




自家焙煎にこだわり完成させた匠の作品です
連荘しない・・・
12月5日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


昨日は家でゆっくりしてたので、今日は意気込んで
打ちに行きました

最近、ジャイパルやってれば負けないんじゃないかって
勝手に思ってて、やっぱりそんなことはないですね・・・

今日もジャイパルを打ったのですが、連荘しなくて

総回転 4258G
BIG 4回
REG 6回
548G ヤメ台


874G ビック (リプ3連解除)(投資11K)
123G バケ
531G ビック (追加8K)
 33G バケ
155G バケ
279G ビック (追加1K)
 97G バケ
295G ヤメ  (コインが無くなり終了)


☆SeptSeas☆




多分ストックはあると思うのですが、
ここまでバケが多いと追えません・・・

ビック引いてなんぼですね。
いい教訓になりました。


□■□■□■□■□■□■

 投資 20K
 回収  0K  
  -20K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +221K




LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG

万枚達成!!
12月3日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


いやー昨日は投資もすごかったが回収もスゴかった!

細かく書くのには時間がかかりすぎるので
↓のようにまとめました。(手ヌキですみません)

---------------
朝一

『ジャイパル』リセット狙い


投資1K目でゲコゲコって出てきて
リプレイ揃い・・・追加1Kでゲット

BIG 5回
REG 2回
250Gヤメ

投資 2K 回収 2158枚

---------------

秘宝伝』 R後460Gヤメ台


最初にBIGを引いて、23G・ハズレ6回・スイカ0
3連チェリー引いて、その高確で即BIGでハズレ7回・スイカ1
明らかに設定1でしょ!速攻やめよと思ったら、
いつの間にか伝説ロング入って、

BIG 7回
REG 8回
伝説終了後即ヤメ

投資 6K 回収 2991枚

(閉店時BIG37・REG31回になってました)

---------------

『ジャイパル』 前回1284G当り
             576Gヤメ台


576Gから1300Gまでもってかれバケ。
その後も200G~700Gの間でダラダラして
純ハズレ?引いてから一撃13連!(一度220Gぐらい含む)
演出なしでいきなりリーチ目でたから
純ハズレだと思うのですが・・・

BIG 10回
REG 3回
270G ヤメ

投資 42K 回収 5170枚

---------------

『ジャイパル』 前回 559G当り
            1228Gヤメ台


実は、ジャイパル打ってて、隣の人が
コインを少し置いて1時間くらい放置してあったので
店員に言って呼び出してもらったけど、戻ってこなかったので
頂いちゃいました♪
投資3Kでリプ3連解除です。

BIG 6回
REG 0回
250Gヤメ

投資  3K 回収 2477枚

---------------

『島唄』 ビック後 約2000Gハマリ台
          327Gヤメ台


これは友人Aが教えてくれた台で、
最初に1213Gでバケ、その後もなかなか
BIGが引けずに、心が折れそうになったのですが
イジで打ち続けました。
やっと引けて8連!BIG間約4000回転
ハマリました。

投資 64K 回収 2948枚

---------------



今月の運をすべて使いきりました!
秘宝伝のコインを流してから、今日はマイナスは
無いと思い、かなり投資してしまいました。

毎回こんなことしてたら、あっという間に
マイナスになってしまいますよね??
それにしてもなかなか同じ台で3千枚って難しいですね・・・


□■□■□■□■□■□■

 投資 117K
 回収 314K (15744枚)
  +197K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +241K



まずまずの出だし・・・
12月1・2日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


毎回のごとく更新が追いつかなくてすみません。

1日

夜からの稼働で久々にいい結果でました

北斗SE 全台設定4・5・6
(4以上でも結構空き台ありました。)

1台目から高確を拾ったのですが、
前兆までなかなか移行してくれません

投資23K スイカBからやっとのことでBBゲット!
そしたらこれが、すごいことになっちゃいました。

↓ここまでもってかれました・・・
882G 青7 (白オーラ)  7連
 56G 赤7 (赤オーラ) 18連
387G 青7 (白オーラ)  2連
254G 青7 (黄オーラ) 24連 (閉店)


061201_224952.jpg

閉店前ってケンシロウ強くなる気がするのですが・・・

いつもは22連とか23連でラオウ昇天するのに
こういう時に限ってしぶといし・・・


昇天させたかったぁ~


□■□■□■□■□■□■

 投資 23K
 回収 81K (4086枚) 
  +58K

□■□■□■□■□■□■


2日

仕事で久しぶりに休日出勤・・・(1年ぶりぐらいかな?)
なので夕方からの稼働。
たいして見所が無かったので結果のみで
 
北斗SE  投資15K 回収 9K

ジャイパル 投資 8K 回収 7K (BIG単)

秘宝伝   投資 2K 回収 0K (バケ単)

北斗SE  投資 5K 回収 0K

調子にのって北斗SEに手を出したら、
最高6連しかしなくて撃沈・・・


□■□■□■□■□■□■

 投資 30K
 回収 16K 
  -14K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +44K



次回予告!!
昨日とんでもないことになっちゃいました♪
リセット&ハイエナだけで1万5千枚!!
今日の夜更新予定!!




11月最後の稼働。
11月30日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は行く予定ではなかったのですが、
11月最後なので、ちょっとだけ打ちに行くことに

B店に着いたのがPM8:10。
今日は客付は5~6割
このぐらいが、台を探すのにちょうどいいんですよね♪



カニ・・・安!!




-----------------------

番長 206Gヤメ台

投資 3K

287G 赤7 (チェリー解除)
121G ヤメ

幸先いいような・・・

-----------------------

秘宝伝 R後580G ヤメ台

持ちコイン+投資 1K

702G バケ
 18G ビック(24・スイカ1・ハズレ3)
 67G ヤメ

グラフを見る限り、明らかに低設定・・・

-----------------------

番長 196Gヤメ台

持ちコイン

349G ヤメ

そうはうまくいかないか・・・

-----------------------

北斗SE


1台目 持ちコイン ヤメ
2台目 投資3K ヤメ
3台目 投資2K 青7 
(開始2G目と15G目ぐらいで2チェ)

651G ヤメ台
686G 青7 (青オーラ) 4連
158G 青7 (白オーラ) 単発
 44G 青7 (緑オーラ) 9連
 50G ヤメ

9連しなかったらやばかった・・・

-----------------------


なんとか11月もプラス収支で終わった~


□■□■□■□■□■□■

 投資  9K
 回収 21K (1068枚) 
  +12K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル 




↓クリックするとパトランプ??が回ります・・・
【ウイルス対策・スパイウェア対策】
