夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
初めてのブログ・・・

最初だから何を書いていいのかよく分からないので、
とりあえず今日のパチスロ収支から
(ちなみに平日は普通に仕事してるので、土・日・祝日以外は
夕方からしか打っていません)

PM6:30パチ屋に到着早速店内をウロウロしてみることに・・・
っと、『番長』のボーナス後220Gのヤメ台を発見。
早速打ってみることに。なんと2Kで弁当箱解除
バケですけどね!
しかしその後、運良く天国モードに入ったらしく

220G開始268 バケ (弁当箱解除) 
 30 赤7 (ビック中Wチェリー出現) 
  1 青7 
  2 赤7
129 バケ
112Gヤメ

こんな感じで1000枚ちょっとゲット
(最後のバケが痛かった


今日の収支は続きを読んでね

持ちコインで『秘宝伝』のバケ後534Gの台に移動
2回目のチャンス目で高確20に入り、724G・バケ・・・
伝説モードに移行せず70Gヤメ。

今度は『北斗SE』の設定6らしき台が空いていたので移動
初当り確立は分からなかったが、そんなにハマリもなさそうで、
総回転5400のBB130で328Gヤメの台。

とりあえず回してみたら3回転で2チェ。何事も無くスルー。
高確に入ったのでしばらく様子を見ることに。
その後30Gぐらいでチャンス目・スイカBと引いてBB
その後もハマらずに

328G開始
385 青7 (7連) 
 68 青7 (2連)
115 赤7 (単発)  緑オーラ  が出て終了だったが 
  4 赤7 (18連) 赤オーラ  1G連??
230Gヤメ

最終的に2200枚(端数貯メダル)
+42K

アフィリエイト・ポイントサイトはまだまだ結果が出ませんので・・・   


  登録無料です!メールを読むだけでポイントが貯まります!  
       

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/1-8578e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
