夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
スポンサーサイト
激熱イベント!!
10月7日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング

 

「7」の付く日(月に3回)で、とても熱いイベントの日です 
今日の狙い台は「秘宝伝」のクレ落ち。
(クレ落ちすると設定6確定。この他にも6は入っている
 らしいが、出来るだけクレ落ちさせて確定させたい)
「ジャグラー」の「6」をやりたいのですが、2シマあるのに対し
クレ落ちが毎回1台しかないので、多分取れない・・・

立ち回りとしては、「秘宝伝」→「ナナカフェ」→「北斗SE」
とクレ落ち狙で行きます
さすがに朝一から「北斗SE」はキツイかな!
後からでも設定6は取れると思うし・・・

この店の秘宝伝の設置台数は8台。そして「6」を入れやすいのが
前日高設定札がついていて不発だった台です

気合を入れて朝6:00にB店に到着。
まだ誰もいない・・・
それにしてもハンパじゃなく風が強い
まるで台風が直撃しているようだ
7:00 まだ来ない・・・7:30 一人来た!
しかも良くこの店に来る人で時々話をする。(プロらしき人)

狙い台の話をしていると「ジャイアントパルサー」の前日
ハマリ台とのこと。(かぶらないで良かったぁ) 
7の付く日は8月まで、平日でもかなり人が並んでいた
などと聞き(土・日・祝日しか朝から打てないので・・・)
やはり、南国育ちを出さなくなってから、人が少なくなったという
そんな話をしているとあっというまに開店時間。

難なく狙い台ゲット
(開店前はスロット入り口は40人ぐらい並んでいました)
「秘宝伝」の6を取れる確立は1/6。8台あるのにどうして
っと思うでしょうが、今まで角台に入れたことはありません。
角台は大抵、中間設定を置いている感じです。

これだけ風の強い中、苦労して並んだのだから
「クレ落ちしてくれよ」などと思い、打ち始め。

投資3K。チャンス目から高確へ 
いきなりオヤジ出現でビック(秘宝伝のシマで1番早くビック)
(両隣の台の人、ビック中人の台見すぎ!)
ビック中:24G・ハズレ=2・=0・・・ 

 これじゃ「6」は無いか・・・ 



  ↓オシャレな商品がいっぱいです

 
 
チャラチャラチャラ・・・・えっ落ちた!!
」ゲット!!


ここからは、本当にブン回しました。
食事休憩も行かず(朝食は食べたので)、トイレ休憩だけ・・・
途中、ドリンクを売っているかわいいお姉さんから
眠気覚ましのコーヒーを買ったぐらいかな

どれだけブン回したのかというと、結果
総回転8670G・B45・R40(Bが多くて助かった)

最初のビックから、伝説ショート?に移ったらしく
B3・R4放出。
(最初のビック以外、ビック中ハズレは殆ど出なかったが、
 スイカは思っていたほどあまり出ない)
その後だらだらして、昼ぐらいに伝説ロングへ。
一気に3000枚ぐらい出て、まただらだらと・・・

伝説ロング後、高確には入るが解除しない・・・
800G(バケ)までもっていかれました。(今日一番のハマリ)

しかし、そのバケから伝説ショート!
そんな感じが続き、推定5000枚~5500枚を
うろうろしながらPM9:00に。
そろそろ限界かなぁと思っていたら、黒いオバケが現れて
伝説目揃い。4G後にいきなりボーナス確定画面がでて
その後伝説モードへ。

いつ上がったか分からなかったが、ロングらしい
結局そのロングで2000枚ぐらい出て
120G回し終了。

今日の感想
とにかく疲れた・・・
液晶テレビ買おうかな・・・


投資   3K
回収 154K (7741枚)
 +153K

10月トータル +339K

 
  人気のパチスロ機で遊ぼう!

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
訪問&コメントありがとです☆
なんかとっても読んでて楽しいブログですね!!
私も始めたばっかりなので頑張ります!!
また遊びにきま~す(v^-^v)♪

応援ぽち☆
2006/10/10(火) 21:52:02 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/10-b5a00156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
