夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
3連休(3日目) やってしまった・・・
10月9日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに
挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



朝(昼間?)起きたのが10:30。ハイっ寝坊
漫画を読んでいて、寝たのが夜中の3時頃・・・
読みながら途中で寝てしまったらしいので、
目覚ましもかけていなかった・・・

狙い台はあきらめて、とりあえず風呂に入ることに。

サッパリしたところでメール確認 
今日は特に熱いイベントは無いようです。
(何か書いてあったとしても、どうせガセだろうし・・・)

さて、とりあえずB店へ行って、狙い台がどうなっているのか
様子を見に行くことに。
狙い台は「島唄」の角台。
(前日自分がビックを引けずに終了した台)

あ~ぁ、3箱出てるよ(コインがでかいから??)
しかも、100G以内に当たり、一発目からビック。×8連。
そこでやめれば良いものの、現在700Gハマリ中

店内を歩き回り、特にいい台が無かったので、
北斗SEの高確狙いへ

1台目スルー。
2台目スルー・・
3台目スルー・・・(ここまでの投資10K)
4台目のまだ当りが無い台で、高確ゲット。(148Gヤメ台)
投資4Kでチャンス目(or4チェ?)からBB。

243G 青7 (白オーラ) 3連
 28G 赤7 (黄オーラ) 単発 (最近赤7で連荘しない)
  4G 青7 (白オーラ) 8連 (1G連かも?)
285G ヤメ (子役が全然落ちないので)
 
投資 14K
回収 14K (704枚)


それにしても今日は全体的に出ていない 
それでも、島唄の前日から数えてビック後、
約2500Gハマリの台を発見。(B0・R2・430Gヤメ)
まぁ今日は殆ど設定はいじって無いだろうと思い打つことに。

この浅はかな考えがとんでもない結果になりました
↓を見て笑ってやってください




  ↓オシャレな商品がいっぱいです



 
 
462G バケ (やはり最初はすぐに当たる気がする・・・)
185G バケ
689G バケ
  9G バケ (トロピカルに遅れがあったのでそれがヒット?)
100G バケ
364G バケ
  2G バケ
  4G バケ
387G バケ
113G バケ
110G ビック
  1G ビック
  1G ビック
  1G バケ
 89G バケ
118G バケ
514G ヤメ (コインが無くなったのと心が折れた・・・)

投資 59K
回収  0K

今日は引きが弱かったのか?台が悪かったのか?
設定変更したのか??最悪でした
寝坊した時点で負けていたのかな・・・


今日の一言
「ハイエナは確信してからやりましょう


合計投資 73K
合計回収 14K
 -59K

10月トータル +248K




   人気のパチスロ機で遊ぼう!

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/13-d704823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
