夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
最近勝てない・・・(3連敗中)
10月10日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに
挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



昨日の島唄の負けを挽回しようと、夕方から懲りずに島唄を打ちに。
今日は丹念にデータを見て、「これだっ」という台を発見
どんな台かと言うと 
ビック後、約1700Gハマリ・358Gヤメ台。
トロピカルでバケを引いてはいないが、前回ビックが2連で
終わっている。

これはおいしいと思い打ってみると、投資15Kでビック

798G ビック
  1G ビック
  1G ビック
  1G バケ
 31G ヤメ (昨日はこの後続行してやられたので・・・)

最近3連以上してくれません 

投資 15K
回収 24K (1214枚) ※端数はいつも貯メダルです。


少しういたので、得意の北斗SE高確探しへ

 
 
 
 
1台目 低確確定!ヤメ
2台目 微妙と思っていたら、
     隣のおばさんがなんと高確で止めて行ったので移動 
3台目 1Kで2チェ!入らず。
     その後何を引いてもダメダメモードに!
     結局、投資19Kまでもっていかれ、最近のパターンへ。

672G 赤7 (緑オーラ) 2連・・・
139G ヤメ   

赤7ってほぼ85%以上継続だったような
最近、単発・2連ばかりなんだけど
どうせなら青7で当たってくれないかな 
など、グチを言ってもしょうがないので、本日は終了。

投資 25K
回収  0K


そう言えば、帰り際にとんでもない台を見てしまった。
「めんそーれ」のシマに何故か人が集まっていたので
見てみることに。

出メダルの量もハンパじゃなかったが、
上のカウンターを見てビックリ!

62連 186??枚と表示されていた
しかもまだスーパーモードにいるらしい。
店員の話によるとクラッシュ中にクラッシュ引いて
その後128G以内に引き戻しがあり、
そこでまたクラッシュを引いたらしい。
なんとも羨ましい・・・一撃2万枚かぁ!
いいなぁと思いながら、コンビニでおにぎりを買って帰りました 

それにしても、最近北斗SEが調子悪い!
「これが現実なのか」と疑問を持ち始めました。

合計投資 40K
合計回収 24K
    -16K


10月トータル 


ダメな時は、息抜きにゲームをしよう!




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!

早速遊びに来させて頂きました!^^

SEは本当に辛いですよね・・・。

なので、最近は全く手をつけていないです。

面白いんだけどなぁ・・・。

何せ、小役の確率が設定④~⑥まで一緒なんで・・・。

完全にナメてますよね・・・。

本当に面白いのに残念で仕方ないです。

しかし、「めんそ~れ」凄すぎますよね!!

私達夫婦は熱狂的な「エマファン」なので、「めん」「いみ」が大好きで・・・。

私もクラッシュを引きましたが、それをスーパーモード中に何回も引くなんて・・・どう考えても凄いです。

最後まで消化出来たのか、気になりますね!

本当に羨ましい限りです。

スーパービンゴで26000枚を出されたりんごさんも本当に凄いです!

スーパービンゴかぁ・・・。

懐かしいなぁ。^^

私達も夕方ひょっこりホールに行って、スーパービンゴを打って、約3時間程で35万くらい勝った事がありました。

いまはそれほどの爆裂機がありませんからね。

あの頃はホールももっと活気付いてましたよね・・・。

その中でも特にミリオンゴッドの破壊力は凄すぎました!

そのお陰で今はこんなに厳しい状況になっちゃいましたけど・・・。^^;

ではでは私も「ポチッ」させて頂きますね~!^^




2006/10/12(木) 19:32:16 | URL | ★たかりん★ #-[ 編集]
こんばんわ☆
訪問&コメントありがとうございます☆
応援ポチしていきます☆(o^-')b
また遊びにきてね!!
2006/10/12(木) 21:45:34 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/14-8b7214f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
