夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
スポンサーサイト
引きが落ちてる・・・!?
最近調子が悪いので、今日はパチ屋に行かず
家で北斗の拳のゲームで遊んでみました

・・・全然当たらないのでオートプレイで消化(設定6)
BBになったら自分で打つことを繰り返しました。
「BBチャレンジ」という機能もありますが、あえて普通に・・・

結果、かなりヤバイ状態です 
(とりあえず、初当り10回までやりました)
 


 
 
青7 青オーラ  4連

青7 白オーラ  2連

青7 緑オーラ  5連

青7 緑オーラ  単発 で終了

赤7 白オーラ  6連

青7 白オーラ  単発  パンチで終了(リプ2回出現)

青7 白オーラ  単発 で終了

赤7 緑オーラ  8連 (パンチ・トキ出現)キックで終了

赤7 緑オーラ  2連 (1G連)2連続で終了

青7 黄オーラ  単発  キックで終了


設定6って連荘しないような・・・
でも継続率がいいと1G連しやすいですね!
しかし、昇天が出来ない・・・というか10連までいかない・・・
ゲームとはいえ、ちょっと凹みました

最近北斗SEの稼働が減ってきたような気がします
引きが戻るまで、島唄でがんばろう!


ゲームで遊びたい人は↓からどうぞ
「前作」と「プラス」の2種類ありますが断然『プラス』がお得です!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/15-3fe0b97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
