fc2ブログ
夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
4連敗阻止へ!
10月12日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに
挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



会社の残業が少しあったが、3連敗分を取り戻そうと
近くにあるD店へ
この店は高設定はさほど入っていないのですが、
お年寄りが多くてハイエナしやすい

めぼしい台をさがしていると、いきなりおいしい台を発見
ジャイパルのバケ後83Gヤメ。
多分コインが無くなったので止めたであろう台。
ストックは若干ありそうな感じ。
とりあえず打ってみると、

あっさり150Gスルー。
とりあえず250Gぐらいまで回すことに。
220Gぐらいから急激に演出が増えてきた
4連続が出てきて、次のゲーム波紋演出
確定かな??

242G ビック
 28G バケ
156G ビック
160G ヤメ

とりあえずストックが心配だったのでヤメることに。

投資  6K
回収 22K (1114枚)


次にうろうろすること約20分。


 ↓無料でコーヒーもらえます!!    


 
 
ジャイパルの大ハマリ後、単発の台のおばさんが
今にもやめようとしている
とりあえず様子を見ていると、248Gでヤメ。
台をキープしてデータを見てみると・・・

現 在  248G
前 回 1028G バケ 
前々回  683G ビック
その前 若干連荘


ストックは間違いなくある!
これはやるべきでしょ!と思い打ちました。
結果どうなったかというと・・・
 
 
37K投資で当りなし

1346Gまでいって閉店まじかで終了・・・
途中3連リプ(700Gぐらいだったかな)を引いたのですが、
解除なし・・・・・
マジありえない・・・どれだけストック貯まってるんだ!!
(約5%の振り分けに当たったのか??)
明日会社休みたーい無理だけど


明日この台やる人、いっぱい出しちゃってください・・・



合計投資 43K
合計回収 22K
    -21K

10月トータル 



  ↓オシャレな商品がいっぱいです




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
今日もポチっとしましたよ☆

と、いうわけでりんごさんのブログ、リンクさせてもらったんで確認よろしくです☆(o^-')b
あっ、まいのブログにもリンクしてね♪
よろしくで~す(>Д<)ノ
2006/10/13(金) 22:49:57 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/16-e04a3eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック