夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
5連敗阻止!!
10月13日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに
挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



最近負けすぎたので、今日はいつも以上に台選びを入念に!
時間が無いのでとりあえず結果のみで・・・

とりあえず番長(240Gヤメ台)
342G 赤7 
109G ヤメ
投資 4K 



持ちコインで番長(208Gヤメ台)
341G ヤメ



北斗SE(89Gヤメ)
233G ヤメ
投資 5K


 
 
通常モードっぽいナナカフェ(387Gヤメ台)
419G ビッグ
 45G ビック
101G ヤメ

投資  2K
回収 10K (514枚)



ジャイアントパルサー(164Gヤメ台) 

297G ビック(リプ4連から解除)
 42G ビック
128G ビック
152G ヤメ

投資  5K
回収 28K(1412枚)


久しぶりに勝てましたショボ勝ちですけど・・・
バケを引かなかったのが勝因かな!
明日は朝から稼動なので今日はこれにて


合計投資 16K
合計回収 28K
    +12K

10月トータル 



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
いいなぁいいなぁ(>Д<)ノ
勝っていいなぁ~~☆
あたしも今日は勝って来ます!!!
では、行ってまいります(^_^)v

ぽち☆
2006/10/15(日) 10:22:58 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
ガンバッテますねー☆
応援 ポチッ と!
2006/10/15(日) 23:52:55 | URL | nanako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/18-6a2d35c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
