夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
久々の昇天!?
10月14日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに
挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



最近ほとんど一発でラオウに倒されていましたが、
今日のケンシロウは強かったが、まずは秘宝伝をやったので

R後482Gヤメ台

723G ビック (約650Gに引いたチャンス目で伝説モード?)
  3G バケ  (ビック中2チェ
 29G バケ 
 75G バケ 
 87G ヤメ

投資 9K



コインを持って北斗SEのシマへ移動高確探しへ
自分で言うのもなんですが、とてつもなく引きが強かったです!



 
 
総回転5810G・BB87・460Gヤメ台

462G スイカB
468G 4チェ
470G 青7 (黄オーラ) 22連
 21G 青7 (白オーラ)  3連
  9G 青7 (白オーラ)  単発
 16G 青7 (黄オーラ)  15連
 97G ヤメ

投資  0K
回収 89K (4462枚)


今まで黄色オーラは相性が悪く無理かと思っていましたが
初めて昇天させました
これで、全国制覇!じゃなくて「全オーラ制覇」です!

ちなみに細かく分けて、まだ昇天させてことがないのは

青7 レインボー
赤7 黄

の2種類です。
なかなか青7のレインボーって出なくて・・・



合計投資  9K
合計回収 89K
 +80K

10月トータル 303K



  ↓オシャレな商品がいっぱいです





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/19-19bffd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
