夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
ジャイパルで7連リプ引いちゃった・・・
10月16日稼働日記
っとその前に、応援「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



今日はイベントで、設定6を大量投入しているということで、
仕事が終わった後速攻でC店へ

まずは台選びからっと・・・・っえ今日あんまり出てないんじゃ
「6」大量に入ってるんでしょ!店内を一回りしてみると、
ほぼガセイベント決定・・・(まぁ多少6があるんでしょうけど)


島唄も良さそうな台もないし、仕方が無いので
ジャイアントパルサーのハマリ台を打つことに
前日 総回転4900G・ビック5回・バケ3回(設定1?)

そんでもって今日 
総回転2100G・ビック2回・バケ0回・580Gヤメ台

ほぼ据え置きだし、ストックも結構ありそうだったので
この台に決定!投資2Kでリプ4連。スルー・・・




 ↓無料でコーヒーもらえます!!    



 
 
投資11Kでビック。単発・・・

その後、何を血迷ったか続行
もう一発深いところまでもっていかれ


 892G ビック
1008G バケ (途中リプ7連と3連スルー)
 260G ヤメ


600Gぐらいで、リプ7連引いたんだけど解除しないって
ありえなくない??(3連で解除率1/4だけどさぁ・・・)

ストックはあるはずなんだけど・・・いくら設定1でもねぇ。
もしかしてストック消したとか??
(この店はそこまではしないと思うので、
 引きが悪すぎただけかな・・・)


今日の敗因
 引きが悪かった
 4連リプスルーの時点でもう少し考えるべきだった・・・


投資 37K
回収  0K
 -37K

10月トータル 




ダメな時は、息抜きにゲームをしよう!



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。早速遊びにきました♪

リプ7連するなんて・・・すごいですね!

リンクの件ですが・・・
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2006/10/17(火) 20:48:25 | URL | だゆ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
私も出したことあります!!
リプ7連☆私だが出したのは俺の空なんでもちろんスーパー俺モードに入ったんでよかったけど・・・
ジャイパルでリプ7連スルーは痛いですね( ̄ω ̄;)

そんなりんごさんにポチ☆
2006/10/17(火) 21:08:26 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
素晴らしい…(*´Д`)
スロリーマンさんなんですね♪
働きながらその収支は素晴らしい!
立ち回り&ヒキがいいんだろうな~

ちょくちょく遊びにきますね^^

(*^-^)ノ凸
2006/10/18(水) 00:52:00 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/21-f0862b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
