夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
スロのイベントでパチが出る?
10月17日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



いきなりですが、今日は仕事休みたかった~

それが出来ないのがスロリーマンなんですけど・・・
ホームとしてる店で月に3回(7の付く日)のイベントなんですけど、
2回目が一番熱いことに気づいちゃいました!

7日も熱いんですが、毎回17日の方がどの機種も
当りの回数が多いんですよね!(確立も良い)
27日は給料日の後ってことで、7のイベントの中では
一番出てない気がします・・・

そんな訳で、今日はいつも以上に仕事を早くまとめ、
いつでも帰れる状態に準備。
そしてPM5:00、速攻でB店に向かいました
(普段は6時過ぎに帰ってますけど・・・)

しかし今日に限って、信号にハマることハマること・・・

B店へ向かうのを阻止しているかのごとく

赤!赤~!!

ってことでB店に着いたのが、5時31分
(普段は20分あれば間違いなく着きます)

さあ!気を取り直してっと・・・・・打つ台が無い・・・・・
平日だからそれなりに空き台はあるだろうっと思っていたのだが
あまかった。




  ↓オシャレな商品がいっぱいです



 

 
空いている台はというと、


番 長  ヤバイ台    2台

北斗SE 激ヤバ台    1台

島 唄  ビック後即ヤメ 大量

その他、ジャグラー・ナナカフェ・モグモグ等のいかにも低設定台。


何を思ったか、スロットを諦め
パチンコ「華王・美空ひばり」を打つことに・・・
ハッキリ言ってほとんど釘は読めないので、
とりあえず今日、22回当たっている台へ。
(まぁヘソは他よりは良かったかも)


投資1K(と言うか2回転目)
数字が美空ひばりになって(2つとも)リーチ

ハズレたと思ったら、いきなり扇子がでてきて
何がなんだか分からぬまま、実写のひばりが出てきて当たった!
(隣のオバちゃんは何やら騒いでいた様だったが)
そんでもって、3回当たり、1箱飲まれてヤメ。

投資  1K
回収 11K?? (3700発ぐらいだったから3円交換?)

久しぶりのパチンコっておもしろいかも(当たったからだけど・・・)


本来の目的のスロットへ移動
相変わらず客は多いのだが、何とジャイパルの
610Gヤメ台を発見

データを見る限りストック切れはなさそうだったので打つことに。

・・・

・・・

・・・

最近ジャイパル相性悪い??


610G ヤメ台
817G 3連リプ (スルー)
983G バケ
 15G バケ
251G バケ
198G バケ(4連リプ解除)
260G ヤメ


バケ4連ってありえませ~ん

引いても引いてもバケの時は、「ハイ諦めましょう!」
その後、麻雀物語・北斗SE(3連1回)を少し打ち終了!



投資 32K
回収  0K


合計投資 33K
合計回収 11K
    -22K

10月トータル +309K



 ↓無料でコーヒーもらえます!!    





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
今日は私もパチンコにしました(>Д<)ノ
あとで更新しますね!!

おばけかわいい~~(v^-^v)♪
ポチ☆
2006/10/18(水) 21:54:51 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
ジャイパルさん…。
どんまいです(*´Д`)

しかし、パチで2回転で当りってすごいね。
まわりのおばちゃんも そりゃ騒ぎますよw

気持ちを切り替えて次の勝負がんばって!!

応援の(*^-^)ノ凸
2006/10/18(水) 23:24:00 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
こんばんは~!

アフター5の稼働、ご苦労様です!

私も最近はずっとアフター5なんですよね・・・。^^;

熱いイベントの時は仕事を休んでも行きたい気持ち物凄く解ります!(という私は専業主婦なんですが・・・^^;)

でもやっぱりお仕事を優先させなきゃ駄目ですからね!

仕事も出来て、尚且つスロットでも結果を残せているのは本当に素晴しい事だと思います!

これからも両立は大変でしょうが頑張って下さいね!
2006/10/19(木) 01:37:13 | URL | ★たかりん★ #-[ 編集]
>まいさん
いつもありがとうございます♪
また遊びに行きますね!!


>えりちん♪さん
パチだけでヤメておけば良かったのですが・・・
そうはいかないですよね☆


>★たかりん★さん
イベント行きたかった~
しょうがないですけどね・・・
専業主婦も大変そうですががんばってください!
2006/10/19(木) 10:28:43 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/22-a38494c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
