夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
しょぼい!!けど♪
10月19日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング



昨日は眠すぎブログ更新できなかったので・・・

仕事が終わったのが8時10分前
今日はどうしようか迷っていましたが、とりあえず
様子を見にB店へダッシュ(車ですけど)

今日は秘宝伝のイベントらしい
なんかまた増大した!?

まぁその分高設定を沢山入れてくれればいいんだけど・・・
とりあえず秘宝伝のR後478Gを打ってみることに!

いつもは600台でチャンス目なんてなかなか出ないのに
今日の私は一味違かった!!



 ↓おいしかったら買ってあげてね!!    



 
 
643G 伝説目(強チャンス目)
649G ビック(直撃
 18G バケ
 62G バケ
 38G ビック(消化中・2チェ
  4G ビック 
108G バケ
 77G バケ
154G ヤメ


どうしてもバケの方が多く当たるんだよなぁ~
明らかに低設定のオーラが出ていたので・・・。

投資  6K
回収 17K (852枚)
 +11K


そんでもって勝ち逃げしときました!
(眠かったのもあって・・)

10月トータル +320K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/24-1d35c586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
