夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
低設定でも出ればね(^_^)
10月20日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


最近主に低設定を打っている気がすごくあるんですけど・・・
まぁ夕方からじゃ高設定はそうそう落ちてるもんじゃないですからね!
低設定でも何とかなるし


そんな訳で、今日も設定1?2?3?かよく分かりませんが、
そんな台を打ちました!


 
 
まずは「北斗SE」(久しぶりかも)
投資5Kの3台目で高確ゲット!
さらに4Kで人影演出で発展なし
(やっぱりSEは相性いいのかなぁ??)

739G 青7 青オーラ 7連
145G 青7 白オーラ 5連
176G ヤメ

1台目に速攻見切りをして捨てた台が
3Kぐらいでオジさんに当てられてた(しかも赤7)


持ちコインで「ジャイパル」の521Gヤメ台へ♪

731G ビック 
 34G ビック
 87G ビックリプ3連解除??)
 18G バケ
157G ヤメ

またまたコインを持って「秘宝伝」「ナナカフェ」に
ちょこっと打って、ボーナス引けず!
とりあえずプラスの内にヤメ


投資  9K
回収 37K (1865枚) 
 +28K


北斗SEの1台目でハイエナ?された台で
オッちゃんはラオウを天に帰したようです
スゲェ


10月トータル +348K


コメント
この記事へのコメント
おじちゃんは、引き つおいよぉ~
その黄金の右腕くれ!! とたのみたくなりやす。。。
応援ポチッ!!
2006/10/22(日) 20:39:54 | URL | nanako #-[ 編集]
こんばんわーっ!!(`Д´)ゞ(ちょっとヤケ気味に)
パチに浮気したのが駄目だったのか…
単に行った店がボッタ店だったのか…。
個人的には後者だと思いますが(;´Д`)
りんごさんを見習って、ヤメ時を見極めたいです。
( ・ω・)つ〃∩<ポチッ
2006/10/22(日) 22:47:11 | URL | 妹 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
勝ちオメです♪

SEあまり打たないなぁ。6でも怖いって言うしね・・。
SEでの最高連荘・・・4連; ̄ロ ̄)!!

そりゃ、打つ気もなくなるよ~(・・、)

プラスの内に止める!大事なことですね♪
2006/10/23(月) 01:07:04 | URL | だゆ #-[ 編集]
こんばんは~!

おお!しっかり収支出されてますね~!

私は最近全くSEには手を出していないですね・・・。

打ちたいんですけど打てないんです・・・。^^;

夕方からの稼働だと、なかなか高設定を掴むのは難しいですね。

今月もあと残り僅かですが、お互い頑張りましょうね!

ではでは、応援の「ポチッ」させて頂きます!
2006/10/23(月) 02:27:20 | URL | ★たかりん★ #-[ 編集]
>nanakoさん
おじちゃん恐るべしです!
BB中も順押しなんですけど
それが良いのかな?
おもいっきりミスってますけど・・・

>妹さん
たまにはパチンコも良いですよね♪
ボッタ店でもお宝台あるから
要注意です!

>だゆさん
確かに6でもヤバイです!
でもSEの最高連荘4・・・って
その内流れがきますので
がんばってください!

>たかりんさん
確かに夕方から高設定をつかむのは
難しいですけど、
なんとかなるものですね!
応援ありがとうございます!
2006/10/23(月) 16:22:18 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/25-74015be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
