夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
『完全勝利?』の2日間
10月21・22日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


カゼを引いたらしく、あまり具合が良くないので
今日はスロ休みます・・・

その分ちょっとサボっていた21・22日分をまとめて更新します!
(2日間は具合が悪くても終日スロ打ってました・・・
 、打たざるをえなかった!)
何故かと言うと、ホームとしているB店でゲリライベントが!

20日~22日まで
朝一、クレ落ちは設定「5・6」確定!
7揃いは70%以上で「4・5・6」確定!
さぁ、あなたならどっちを打ちますか??

もちろん私は(秘宝伝の)クレ落ち狙いです。

この店は今までの経験上、「7揃い」はクレ落ちしないのと
殆ど「4」と決まっているからです。
迷わずクレ落ち狙いですよね!

秘宝伝は1シマ半あって、
1シマ    =7揃い3台・クレ落ち2台
半シマ(7台)=7揃い1台・クレ落ち1台

狙いは半シマの方です!
店のクセさえ分かっていれば、かなりの確立でヒットします。


金曜日に下見は万全にしてあり、狙い台は2台。
しかし、1台は「7揃い」の隣だったので、
もう1台の狙い台を打つことに。
(この店、ほぼ1台は空けて高設定使ってくるので・・・)

●=高設定

●○○●○●○○●○●○○●   こんな感じ





 ↓おいしかったら買ってあげてね!!    






 
 
21日

打ち始めてチャンス目が結構出るし、高確突入率もいい・・・
が!ことごとく高確スルー!
4回目の高確(20G)で何とかボーナスゲット!

312G (投資11K)

お決まりの「バケ」

しかし、バケから伝説ショートに移行したらしく
すぐに高確突入・・・
が!またしてもスルー!

バケ後2回目の高確(53G)で
↓引いて、これならスルーしようがあるまい
061021-3.jpg

高確が始まってどれくらいたっただろうか?
10G・・・20G・・・30G・・・50G・・・70G・・・91G!
しかもバケ

バケ後144Gでバケを引いたので91Gかかったことになる
(実際は90Gで引いたのかな?)
初めてこんなに長く高確が続いた・・・

そんなことやってる内に、
もう一つの狙い台でビックが当たっていたが、クレ落ちしなかった
と言うことは、ここしかないだろと思いながら打っていると、

バケ後

58G ビック (24G ・  0 ・ ハズレ 1)

カタカタカタカタカタ・・・・・・落ちた!
狙い通り!!
(読みが当たると結構うれしい)

クレ落ちしたので、その後は得意の「ブン回し」に徹し、

総回転 8256G B37 R44

若干バケが多かったのですが、とりあえずOKでしょう!
ちなみに途中から、高確での解除率がありえないくらい
良かったです


投資  14K
回収 115K (5769枚)
 +101K

推定設定「5」でした。
  


 
22日

朝5:30起床、6:00にB店到着1番乗り!
ていうか2番目の人がくるの7時頃だし・・・
気合入れすぎた!

そんな努力のかいもあって、またもクレ落ち一発ツモ!
しかも今回は早かった!
投資3K 

 82G ビック(22G ・  2 ・ ハズレ 3)
(いきなりハズレ3回出たから落ちないと思ってた・・・)

しかしその後の展開見てください!!

790G バケ

584G バケ

629G バケ

やっと伝説モードへ

この時点ですでに投資58K!
クレ落ちじゃなかったら間違いなくヤメていましたよ!

でも↓が勇気づけてくれてがんばりました!
(ちなみに中押し3連バーを狙ったのでハズレかと思いました)
061022-3.jpg

最終的には

総回転 8816G B33 R31
(途中伝説ロング引いて、一撃4千枚ぐらい出ました)

投資 58K
回収 92K (4611枚)
 +34K


推定設定「5」でした。


それにしても、今日はヤバかった~
投資が5万いった時にはどうなることか
まったく読めなかったですからね!


設定6らしき台は2台ありましたが
   1台=バケが多くて撃沈
あと1台=B48・R51(万枚出てました!)

しかし体感的に、スイカは少ないし、ハズレが多い
気がしたのですが、そんなもんですかね??


さすがに2日間で17,000ゲーム
も回すと疲れますね!(しかも体調不良)

2日連続設定「5」だと思うんですけど、
とりあえず勝てて良かったです。

がんばったご褒美に、
今度の休み、自分にパソコン買ってあげようと思います
今月はウハウハなので♪

10月トータル 


  ↓ず~っと無料で遊べます!

コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
勝ってる~♪

読みどおりですね!朝6時に一番乗りとは、気合入ってますね♪

私も地元でもクレ落ちイベントしてほしいなぁ~。

2日間頑張ったりんごさんにポチ(≧∇≦)/凸
2006/10/23(月) 22:17:57 | URL | だゆ #-[ 編集]
こんばんは~!

素晴しい結果でしたね!

しかし、風邪を引かれているみたいなので、余り無理をせず、お体には充分気を付けて下さいね!

特にホールは非常に空気が悪いので・・・。

本当に2日間お疲れ様でした!

^^凸 pochi
2006/10/24(火) 04:31:47 | URL | ★たかりん★ #-[ 編集]
うわ~♪ 絶好調ですね☆☆☆
2日間で17000G!!
お疲れ様でした!!ヽ(´ー`)ノ

PC購入されるんですね^^
私も購入を検討しています。
今使っているノートPCの熱暴走が
半端ない…Orz
買って3年位なんだけどなぁ(´;ω;`)ブワッ

ぽち☆凸
2006/10/24(火) 09:38:59 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/26-e12d1d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
