夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
久々の稼働??
10月25日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


月・火曜日とカゼの為スロは休んで、
今日も休むはずだったのですが


ウズウズウズ・・・やはり打ちたい・・・


カゼもだいぶ良くなったので大丈夫でしょ!っと思い
B店に行ってみることに。

う~ん・・・あまり出てないかな

この間のイベントで出してたから回収にまわってるのかも。
とか思っているうちに、お宝台発見!

番長ビック後・714Gヤメ台

ただ、データを見ると
総回転 2841G ビック1 バケ2


・・・ヤバイっしょ! 


って思ったんですが、他に目ぼしい台もなかったので
打っちゃいました。

1172G REG (チャンス目解除)
  33G 赤7 (BIG中、デカ弁当箱出現!)
   1G 青7
 122G ヤメ

青7のビック中結構ベル出たんだけど、1G連ダメだった!
しかもソッコー天国抜けるし・・・


□■□■□■□■□■□■

 投資 17K
 回収 11K (573枚)

□■□■□■□■□■□■



とりあえずプラスにしたかったので島唄のビック後
約1200G(132Gヤメ) 回っている台に移動。

ハマリG数は微妙だが、トロピ(5G)で当たっているので
打つことに。


322G REG
191G REG
  2G REG
346G REG
888G REG (絶対BIGだと思ったのに・・・)
  7G BIG
  1G BIG
  1G BIG 
  1G BIG (フリーズ)
  1G BIG
  1G REG
 19G ヤメ

  
□■□■□■□■□■□■

 投資 46K
 回収 41K (2060枚)

□■□■□■□■□■□■



いや~ビック引けないで終わるかと思ったー!
負けたんだけどちょっと満足・・・甘いかな??



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 合計投資 63K
 合計回収 52K
     -11K

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10月トータル 

FC2ブログランキング




 ↓無料でコーヒーもらえます!!    



コメント
この記事へのコメント
コンバンワ~♪
番長のその辺の捨て台はおいしいですよね~♪
まぁ・・・天井REGなんて目にもあいますが(^^;)

島唄は1~2回しか打ったことないけど、キュイ~ンってのがヤミツキになりそう。

今日はドンマイです!戻せているから、よしとしましょう凸\(^▽^)/凸

2006/10/25(水) 23:41:30 | URL | だゆ #-[ 編集]
こんばんわです!(`・ω・´)

番長で青7引いたあとに、何もなく128を抜けちゃうと
物凄く脱力してしまうのは妹だけでしょうか…。
期待しすぎなのかな…?

最近は轟が冷たくて、恋の一方通行ってカンジです(;´Д`)

ポチッ☆( ・ω・)つ〃∩
2006/10/26(木) 00:30:54 | URL | 妹 #-[ 編集]
>だゆさん

1100G超えた時は
天井単発覚悟してました!
まだいいほうですよね♪

島唄・・・というか沖スロ中毒に
なった時期があって、
これからもヤメられませんね★

>妹さん

青7の後何にもないと・・・
ホントに脱力しちゃいますよ!

轟と両思いに慣れるように
がんばってください♪
2006/10/26(木) 11:16:21 | URL | りんご #-[ 編集]
はじめましてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もうちょいでしたねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
次は大勝でhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/26(木) 12:23:54 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
こんばんわ☆
おひさです☆
今日は久しぶりに更新しました!

近所のパチ屋さん・・・
とうとう島唄までなくなっちゃいました(*´ω`)
2006/10/26(木) 23:06:38 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
ちわっ  応援ポチッ!
2006/10/26(木) 23:51:35 | URL | nanako #-[ 編集]
>ゆきだるまさん
ご訪問ありがとうございます。
今度遊びに行かせて頂きますので
ヨロシクおねがいします♪

>まいさん
島唄がなくなったんですか??
地元でそんなことになったら
かなりの痛手です。

>nanakoさん
いつも応援ありがとです。
お互いがんばりましょう!
2006/10/27(金) 12:22:25 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/27-18c217f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
