夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
『神』降臨!!!!
10月26日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は仕事が終わったのが8時。
でも迷わずB店へ

最近流れが良いので(昨日負けたけど)
途切れないように今日も稼働!


この時間は結構スロリーマンでいっぱいだ
(自分もそうですけど・・・)


良い台が無いので、とりあえず北斗SEの高確から攻めることに。


1台目・・・演出が無いのでとりあえずスルー

2台目・・・微妙だがとりあえず回してみると


2Kで4チェ→次G稲妻「小」夜へ。高確!?
しかし子役が出ない・・・
途中「スイカB」を引いたがBBならず。

高確っぽい演出が続いたが、
400Gぐらい回して、多分高確から落ちたであろう
ってところでヤメ。
高確長すぎ


242G ヤメ台

689G ヤメ


□■□■□■□■□■□■

 投資 15K
 回収  0K 

□■□■□■□■□■□■




時間も無くなってきたので、一発勝負で「島唄」へ
まだノーボーナスの台(93Gヤメ台)の
リセット・設定変更狙いで打つことに。
(ちなみに前日 5870G・B29・R34 設定5??)


開始4G・・・




 
 
 
ブシュン』・・・・・・・・・・『キュイン』!!!!!





っえフリーズ

純ハズレ引いちゃったよ・・・・・


みんな、そんなに見ないでくれ~
(お座り一発だったのでスゴク注目されました)
島唄の純ハズレ今回で5回目です。
結構出るもんですね!!




97G ビッグ (フリーズ)
 1G ビッグ 
 1G ビッグ
 1G バケ
24G ヤメ



『オレの歴史にまた1ページ・・・』




□■□■□■□■□■□■

 投資  1K
 回収 24K (1215枚)

□■□■□■□■□■□■




☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 合計投資 16K
 合計回収 24K
      +8K

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10月トータル +480K

FC2ブログランキング




 ↓無料でコーヒーもらえます!!    



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!

島唄で純ハズレを5回も引いてるんですか!?

凄いですね!!!

私は島唄は極力打ちたくないですね・・・。^^;

島娘には本当にお世話になったんですが、島唄は余り良い思い出がないです・・・。

私の中で、あの台は修行ですから。(笑)

りんごさんの引きの凄さには関心させられちゃいます!^^

明日もお仕事と稼働で大変でしょうが頑張って下さいね!^^

応援してます!

pochi ^^凸
2006/10/27(金) 03:43:59 | URL | ★たかりん★ #-[ 編集]
りんごさん!すご~い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

今唄打たないんだけど、凄いね~♪
調子いいね~。だゆにも分けて(*^.^*)

今日、負けちゃったよ~(・・、)
2006/10/28(土) 00:53:03 | URL | だゆ #-[ 編集]
ちょwww
唄子4Gでフリーズとか…最高すぎる展開ですね♪

ちなみに私が唄子でフリーズすると高確率で単発…。
今では唄子恐怖症ですよ。。。

(*^-^)ノ凸
2006/10/28(土) 09:53:28 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
えっ!! 
こんちわっ
『オレの歴史・・・』ってとこで気がついた!! りんごさんって・・・♂だったのね~   こりぁ失礼しました。
応援ポチッてきまーす。
2006/10/29(日) 23:38:54 | URL | nanako #-[ 編集]
>たかりんさん
どうせなら、キングオブマウスで
引いてみたいです!
まだ一度もないんですよね・・・

>だゆさん
だいぶ調子が戻ったようです♪
だゆさんもガンバ!!

>えりちんさん
どうせなら5連ぐらいしてほしかったけど、
それは贅沢ですよね♪

>nanakoさん
名前が「りんご」だからですよね・・・
スミマセン。紛らわしい名前付けて。
気にしないでくださいね~!
2006/10/30(月) 11:07:43 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/28-94987093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
