夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
今日は午後から・・・
10月1日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング

 

午前中はちょっと用事があったので午後からパチ屋に

日曜だけあって客が多すぎ!台もほとんど空いていないと思ったら
北斗SEのシマだけが半分以上は空いてました

設定6でも辛い台なのでみんな打たないのかなぁ~
とも思いながら良さげな台を探していると
クレ落ちの札が刺さった台が空いているではありませんか
(この店のクレ落ちは設定5or6確定です)
普段、北斗SEは高確狙いをするのですが、
とりあえず高設定ということで・・・

荷物が無いかどうかもう一度確認し、とりあえず着席
データを見てみると・・・・・!2600回転でBBが13回
ヒドイ・・・でも初当りは6回は引いている模様。
相当引きが悪い人だったのか、など考えながらとりあえず打ち始め。

子役は良く落ちる・・・が一向に入る気配が無い・・・
690G~打ち始め、すでに1000G越え!
これは天井いっちゃうか!!




・・・いっちゃいました・・・

1502G 
青7で⑤連

しかし、その後の展開は思わぬ方向へ急転し・・・




  これはスゴイ物が揃ってます!!
↓プレミア高級時計「ロレックス」「オメガ」etc・・・





サクサクとBBへ入るではありませんか

途中からデータなど取らずブン回すことに。
終わってみれば天井後は一度も400Gを超えずに

総回転 6800回
BB数   158回
(内 昇天2回 青7 白オーラ  21連
          赤7 レインボー 26連)

という結果に終わりました

北斗SEは高設定でも捨ててあるので狙い目かも・・・
(特に平日仕事がある人は夕方から行っても設定6を拾えるかも
もしくは、高確だけ狙って打てば結構勝てるので、高確っぽい演出等
その内書きます・・・)

今日の収支

投資  29K
回収 146K (7300枚)
 +117K

10月トータル +117K


  ↓でスロットの軍資金を稼ごう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/3-45e11af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
