夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
とある場所から更新中・・・②
10月28日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は久々に買い物をしに出かけたら、
結構衝動買いをしてしまいました

↓ コート(一目で気に入って買ってしまった・・・)

20061028.jpg

プリンタ

パソコン(取寄せなのでまだ届いてません)

その他もろもろ・・・

合計 二十?万円(30万近かったです)


今月は結構プラスなので奮発しちゃいました


洗車も終わったところで、家に帰ってゆっくりするつもりが
友達からのTELで一転。


「何か今日、スゲー出てるよ」


なんて言ってくるものですから・・・

行くしかないですよね!!

 
 
B店に到着し、店内を見てビックリ!!
イベントでもないのに千両箱がこんなに!!
(友人Aも千両箱使ってるし・・・だから呼んだのか??)

またまた結果だけですみません。


『番長』

 投資 33K
 回収  0K

(ノーボーナス570Gヤメ台を打ち・天井バケ+360Gヤメ)

『島唄』

 投資 17K
 回収 32K

(B4連・即ヤメ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 合計投資 50K
 合計回収 32K
     -18K

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10月トータル +447K


コメント
この記事へのコメント
・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
ナイス大人買い♪大奮発だぁ~。
そういえば、私今月何も買っていない・・・。そろそろ服でも買いに行くとするか♪


ゲリライベントだったんですかね??おぉ!!出た!天井バケ単・・・
これはキツイ。ある程度覚悟してのぞんではいるけど、ショック大きいですよね(ノ_・。)

ドンマイの凸
2006/10/31(火) 13:25:16 | URL | だゆ #-[ 編集]
すぎょい!!
1日に? 買い物? 2?万?
すぎょーい! 太っ腹だね~!!
2006/11/01(水) 00:05:48 | URL | nanako #-[ 編集]
買い物したぁぁいヽ(*゜∀゜*)ノ
まずは稼がねば!!

ぽち(・∀・)σ凸
2006/11/01(水) 00:11:37 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/31-c8dafd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
