夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
とある場所から更新中・・・③
10月29日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


これと言ってイベントもなく、狙い台もなく・・・
そんな感じだったのですが、朝一の


「777揃い今日はスペシャル仕様
 ・・・これ以上は言えません」



なんて入ってきたものだから、ジャイパルのリセモ狙いから
秘宝伝の777揃い狙いへ変更。

7時半に店にいたので、並びは2番手。
(イベント無い時は並ぶ人少ないです・・・)

楽勝で秘宝伝の「777」揃いゲット
3台あったので、とりあえず前・前々日と出てない台へ。

投資5K ビック (26G・スイカ0・ハズレ4)

3回目のチャンス目から高確にいき、ビックを引けたのですが

ハズレ4回って・・・


その後チャンス目を引いても全然高確に入らないし
追加投資 9K


496G バケ
 94G ヤメ (追加1K)


ここで一度他の「777」揃いをチェックにいってみると

 
 
やられた!!
他の台も全然出ていない・・・

今の時点で決め付けることはできないが、
ガセである可能性が高いと思い、
隣のまだ回してない台へ移動。
(前日 総回転7570・B27・R27)

これがまたラッキーなことに
投資 1K 19G チャンス目
でもって直撃
(最近の自分の引きにビックリです)

 27G ビック直撃(22G・スイカ1・ハズレ1)
 36G バケ   (25Gチャンス目引いた)

 ↑チャンス目後8Gで高確入ったので
  伝説か分からなかったが、その後は

 18G バケ 
 57G ビック  (23G・スイカ2・ハズレ1) 2
  3G ビック  (26G・スイカ0・ハズレ0) 2
  2G バケ   
108G バケ
 54G ビック  (22G・スイカ0・ハズレ2)
 75G バケ 
 27G ビック  (23G・スイカ0・ハズレ1)

ここまでデータはとってありました。
絶対高設定だと思ったので、ぶん回しに・・・


結果、低設定でした!!


推定設定は「3」以下??


いや~分からないもので、途中からスイカは出ない、
ハズレはでまくるで低設定だったと思います。
(一度、ビック中にハズレ7回出ました・・・)






 総回転  1935G
 (伝説後少し回して終了)

   ビック  22回

  バ ケ  18回
  
           6891枚


初めて 40連 という快挙?をしました。





ちなみに隣の「777」揃いは4以上あったのかな??
伝説ショートはいくけど、ロングに入らない
っていう感じだったので・・・
結構BB中ハズレ多かったけど。


やっぱりデータはちゃんと取ったほうがいい
改めて思いました。


最後に北斗SEをちょこっと打って 
投資 6K
回収 0K


10月最後の日曜に勝てたのでバンザイです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 合計投資  21K
 合計回収 137K
     +116K

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10月トータル +563K




FC2ブログランキング



10月30日はお休みで、10月31日の稼働日記。

10月最後ということで、かなり気合を入れたのですが
書くことがないくらい、惨敗したので簡潔に・・・


 秘宝伝  投資 11K(天井近くでバケ単)
        回収  0K


 番 長  投資 19K
       回収  8K


 めんそ  投資  8K(チェリー解除?)
        回収 12K


 島 唄   投資 26K(ビックを引けず閉店)
        回収  0K


最後に島唄で取り戻そうとして撃沈
やめておけば良かった

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 合計投資  64K
 合計回収  20K
      -44K

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月トータル 

コメント
この記事へのコメント
40連って鬼ですなw
31日はそういう日もありますね(T_T)
ドンマイ!
2006/11/01(水) 16:14:31 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
こんばんわですヽ(・∀・ )ノ

29日の収支にビツクリΣ(´∀`;)
秘宝伝をまったく打たない人間ですが
そんなに出るなら…打ちたいですねΣ(ノ∀`)ペシッ
29日といえば、妹にとっては悪夢のような日です。
りんごさんの快勝に若干ジェラシー(笑)
2006/11/01(水) 23:04:51 | URL | 妹 #-[ 編集]
40連すごい・・・。
伝説超ロングだぁぁぁ~!

凄い勝ってるし♪オメデトウヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

イッパイ凸するよ♪
2006/11/02(木) 00:53:17 | URL | だゆ #-[ 編集]
>ゆきだるまさん
自分でもビックリです。
でも油断すると次の日
負けたりするんですよね~i-181

>妹さん
秘宝伝は恐ろしいです・・・
伝説ロング引いちゃえば設定なんて
関係ないし。
でもやっぱり高設定の方が
確率的にはいきやすいのかな?
妹さんもガンバです!!

>だゆさん
ホント超ロングでした♪
低設定の方がロング入ったとき
長く続くような・・・
気のせいですよね??
応援ありがとです!
2006/11/02(木) 09:39:16 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/32-354a45fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
