夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
高設定なのに勝てない・・・
11月 3・4・5日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


やっとパソコンが完全復活&パワーアップしたので
まとめて更新します♪


11月3日

前日下見をしていたB店へ
昨日ジャイパルを打って回しきれなかった台を打つことに。


ジャイパル』(前日65Gヤメ台)

 28G バケ
 76G ビック (3連リプ?RT??)
 25G ビック
 98G バケ
159G ヤメ (4連リプ解除なし)

投資  2K
回収 17K (895枚)


『秘宝伝』 (前日設定4以上だった台)

結果のみでスミマセン
多分据置の5?だったと思うのですが
バケに偏り撃沈・・・

私の前の人の履歴

総回転 1194G B5・R1

私が打った履歴

総回転 6299G B19・R33


投資 28K
回収  0K 

引き弱でした・・・
前の人引き強すぎ!

ちなみに朝やってたジャイパル
あの後2400Gまでいったみたいです・・・
お~怖!

□■□■□■□■□■□■

 合計投資 30K
 合計回収 17K 
  -13K

□■□■□■□■□■□■


11月4日

今日は部屋の整理をしていて
パチ屋には行かない予定だったのですが、
夕方、またまた友人Aから

「ジャイパルの設定6やってるんだけど
用事あって帰るから打つ??」


って言われたら、行きますよね??
ハイ、急いで直行!

店に着き、友人Aのところに行くと
何と!ボーナス後30Gヤメで譲ってくれました。
なんてイイやつなんだ
感謝感謝!

喜びもつかの間、現実をつきつけられる・・・

友人から譲ってもらって、私がボーナスを引いたのが


1817G 


ストック切れなのか1%ぐらいが選択されたのかは
結局分かりませんが・・・
その後は順調に当り何とかプラスの域に
とりあえず勝ったからいいんですけど
かな~り疲れました


□■□■□■□■□■□■

 投資 59K
 回収 64K 
  +5K

□■□■□■□■□■□■


 
 
11月5日

今日も高設定を打ったのですがイマイチぱっと
しませんでした。

恒例?のクレ落ちイベントがあり
朝一(2台目)『秘宝伝』のクレ落ちゲット!
5・6確定なのですが・・・

最近どうも調子が悪い・・・


今日は3日分なので結果ばかりになってしまいますが


総回転 7781G

ビック 28回

バ ケ 35回


推定設定 「6」でした。


高確中の解除率がとてつもなく悪かったので
こんな結果でした。
(高確255Gで70Gぐらい解除しませんでした)


3日間高設定を打ったのですが
収支がイマイチ
何かに呪われているのか??


□■□■□■□■□■□■

 投資 34K
 回収 52K (2624枚)
  +18K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +16K


FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。

REGに偏ってますね~(゜ー゜;Aアセアセ

そっちに偏られると・・キツイ; ̄ロ ̄)!!

11月3日のジャイパル止めてよかったですね♪ストックないじゃありませんか!!
ナイス止め(o^-')b グッ!

応援ポチィ(≧∇≦)ノ凸
2006/11/06(月) 21:00:29 | URL | だゆ #-[ 編集]
お疲れ様でした( ̄ω ̄;)
しかし・・・高設定代打てて羨ましい(>Д<)ノ

ぽちっ☆
2006/11/06(月) 22:48:30 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/35-6c1b72ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
