夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
ちょこっとだけ稼動♪
11月 7日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は7の日の激熱イベントだったのですが
空き台が少なく早々と帰ってきました


ちなみに稼動は
番長 593Gヤメ台


994G バケ (チャンス目解除)
 35G 赤7 (チェリー解除)
381G ヤメ


チャンス目解除で天国に移行したのかな?


でも天国中に特殊解除は
80%ぐらいループじゃなかったっけ??


それとも2回連続天国に移行しなかったのか???

引きが良かったのか、悪かったのか
よく分からない日でした


□■□■□■□■□■□■

 投資 18K
 回収  0K 
  -18K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル -2K

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
うぅ~ん・・・
天国いったんですかね??
微妙ですね( ̄ω ̄;)
でも、私も番長で赤7薫BIG中のチェリー&青7轟BIG中のWベルで1G連しなかったですから。
なんとも引きヨワ・・・

(/・ω・)/凸 ぽち
2006/11/08(水) 00:05:38 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様です♪
天国行ったのかな??どうだろうね・・・

まぁ・・・こんな時もあるさ!!ドンマイですよっ♪

応援のポチィ♪
2006/11/08(水) 00:38:24 | URL | だゆ #-[ 編集]
稼働 お疲れ様です!
【鍛】単発じゃなくてよかったやん♪
私が打ってたら絶対単発ですよ…。
番長と相性悪いからなぁ( ´・ω・`)


7のイベントってやっぱりセブンデーなのかな?w


(*^-^)ノ凸
2006/11/08(水) 01:29:24 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
そういう期待させるややこしい当たり方ムカつきますよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
128G以内で特定役解除なら天国って思っちゃいますもんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
次は大連チャンでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/08(水) 12:00:44 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
>まいさん
ビック中のチェリーは期待しちゃいますよね♪
でも青7のWベルナビで1G連ナシは
かなり痛いですね・・・

>だゆさん
いつも応援ありがとうございます。
ホント天国いったのかハッキリして
ほしいです・・・

>えりちんさん
【鍛】単発じゃなくて良かったのかな??
投資的にはバケ単の方が少なくすんだかもi-238
楽しませてくれただけありがたいですけど・・・

>ゆきだるまさん
期待しすぎました・・・
普通は後1回は当たると思うし・・・
次回がんばります!!

2006/11/08(水) 14:24:06 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/36-90dc1d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
