夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
スポンサーサイト
勘違い??
11月 8日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は昨日の負けを取り戻すべく、
いつものようにB店に向かうはずだったのですが

C店からのメールで
「3台に1台は夢入ってます」 (夢=6)
ってきたもんだから、Uターンして行っちゃいました

空き台あるかなぁなんて心配をしつつ
C店に着いてビックリ!!

台が半分ぐらい空いてるし・・・いいの??
とか思ったのですが、とりあえず「6」探しに。

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・あんまり回ってないので分からん


とりあえず、『番長』の200G・400G付近で
結構、謎解除してる台を打つことに。


昨日の嫌なことが脳裏に浮かんだのですが
650Gでヤメてあるし、多分「6」だろうと思い
打ってみると♪



727G 青7 (多分純ハズレ)

  1G 赤7 (パンダに勝利)

パンダに勝った時赤7だったけど揃えたら青7でした

  1G 青7 (3年B組~青7)

  1G 青7 (ベルがいっぱいでた)

  1G 赤7

131G ヤメ


っう、また天国に行かなかった・・・
けど、全然OKでしょう♪

1G連で5連荘!!気持ちいい~
これがあるから番長はヤメられません

とくにやる台も無くなったので、6の発表があるまで
持ちコインでジャグラーを打つことに。
これだけ空き台があれば6確定台打てるだろうし。


中間設定以上はありそうなジャグラーで
順調に?コインを減らしつつ、6発表を待ってたのですが
一向に発表する気配がないので


店員に


私   「6の発表はいつやるんですか?」


店員  「っえ、何のことですか?」


私   「あの~、夢の発表ですけど・・・」


店員  「今日は発表はないですよ」


私   「でもメールに書いてありましたよ!」


店員  「あ~、それ明日のイベントですよ」


私   「・・・・・・・・っえ」


とりあえずジャグ台に戻り、メールを確認してみると
分かりずらかったが、確かに明日のイベントのことのようだ。

っていうか、明日のイベントのメール送ってくるの
早すぎだから・・・
6時前に送ってくるなよ

しかも車の中で急いで読んだから間違えた~

はずかしい・・・

コインを流し速攻退場。

そー言えば、人少なかったな??


□■□■□■□■□■□■

 投資  3K
 回収 30K (1520枚)
  +27K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +25K


FC2ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

間違えたおかげで1G連5回!!

前の私と一緒だ♪コレがあるから・・・番長止められないよね=^-^=うふっ♪

きーん!!この音の気持ちよさ!

おめでと~♪明日もこの店いくのかなぁ??
2006/11/08(水) 22:44:15 | URL | だゆ #-[ 編集]
勝ちおめです^^
番長は1G連が魅力ですよね♪
番長好きな人が 秘宝嫌いなの、よく分かるw

赤7は轟、青7は薫派ですか?
私はall轟なので、三年B組~を聞いた事が無いですw

(*^-^)ノ凸
2006/11/09(木) 03:32:54 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/37-c0ea6a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
