夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
11月12日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は狙い台が何もない・・・

昨日も下見をしたけど、これっていう台がなかったし・・・

それにしても、最近大勝してないなぁ~

っていうことで、とりあえずストックが貯まってそうな
『ジャイパル』を打つことに。
(打つ台が無い時はリセット狙い中心です)

1台目 

149G ヤメ


2台目(これしか空き台がない) 

 34G ビック
 87G ビック
 79G バケ
 31G ビック(赤オーロラ)
 18G ビック
298G ヤメ

残り物には福があった

ビックの連荘って気持ちいー!

------------

投資  7K
回収 35K (1788枚)

------------


この後、だんだんと空き台が無くなってきて
乱れ打ちしちゃいました。
(一応はゾーン中心ですけど・・・)

番長 
 投資  5K
 回収  0K

麻雀物語
 投資  2K
 回収  0K

カイジ (もしかしたら「6」だったかも??)
 投資  6K
 回収 13K

秘宝伝 (天井バケ単)
 投資 12K
 回収  0K

北斗SE (高確一発ツモ・速攻スイカB&2チェ)
 投資  2K
 回収 23K


おいしい台を探すのにトータル2時間ほど
うろうろしてました。


北斗はお座り一発で14連(青7・白オーラ)と
12連(青7・緑オーラ)引いて少し回して終了。
2回とも10連越えなんて久しぶり!

ここで満足して帰りました♪



□■□■□■□■□■□■

 投資 34K
 回収 71K  
  +37K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +62K



コメント
この記事へのコメント
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
打つ台無くて乱れ打ち…あるあるw
でも、SEでしっかり出すとはさすがですね^^
今月もお互い頑張りましょう☆

(*^-^)ノ凸
2006/11/15(水) 00:00:53 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
オスイチ14連♪

いいな~いいな~(*゜ρ゜)

おめでとうございます♪

(≧∇≦)つ凸
2006/11/15(水) 01:10:05 | URL | だゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/43-fbc2017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
