夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
おっちゃん譲ってくれなくて良かったのに・・・
11月15日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


月・火曜日と体調不良でスロはお休みしてました。
最近温度変化が激しいので、みなさんも
体調には気をつけてくださいね!
(激しいのはこっちの方だけかも??)


今日は仕事が早く片付いたので、PM5:20に
B店に着きました。

店に入ってすぐに
よく目押しを頼まれて、結構話をするようになった
おっちゃんが、秘宝伝の設定4以上確定台


「もう帰るから、あんちゃんヤルか??」


と言うものですから・・・
やりますよね!
ただビック後100Gのなんですけどね・・・


総回転 3936G
ビック 19回
バ ケ 15回


しかし幸先よく、4K(2回目のチャンス目)で高確に入り
高確1G目で
「V」なんかでちゃって


バケですけどね


でも、そのバケで伝説に上がったらしく
2回目の高確で、またまた1G目に


「みてみて~」でハズレ目でダイヤ持ってて


バケ!


バケ後すぐに(3Gか4G目だったかな)高確に入り
その高確が11G目で

「みてみて~」・・・省略


バケ!!


でもって、伝説終了
さぁ、ここでやめておくべきか??



「否!!!」



で、続行したら
チャンス目は出るものの
なかなか高確に入らず投資が進み、
追加投資21Kの738G・痛恨の



バケ!!!!



70G回してヤメ。
心が折れました・・・

推定設定・・・分かりません!
1回もビック引けませんから~
チャンス目はそこそこ出たので4以上はガセじゃないかな??
(ただ最後はなかなか高確に入んなかったけど・・・)

この後、やる台もやる気もなく帰宅

仕事がもう少し長引けば、違う展開になってたかも?
そんなこと言ったらきりがないですけどね・・・

今月ヤバイかも・・・


□■□■□■□■□■□■

 投資 25K
 回収  0K  
  -25K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +37K



コメント
この記事へのコメント
オバケ天国やぁ~; ̄ロ ̄)!!

辛いね・・・。秘宝伝のオバケ天国・・・

よくあることだけど、ドンマイだよ~。
^^つ凸
2006/11/16(木) 00:49:50 | URL | だゆ #-[ 編集]
秘宝は高設定だとしても、短時間勝負には向いてない気がします。
秘宝短時間勝負で一番良いのはRB後500G以降の台とBB後800G以降の台を打つ事ですね。
時間がたっぷりあって高設定ならタコ粘り。
そんな感じでしょうかね。
そうそうリンクの件ですが、喜んでお受けしますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ携帯ブロガーなのでこちらからのリンクはもうしばらくお待ち下さいね。
すんませんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/16(木) 02:16:47 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/44-66cc3a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
