夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
残業ありすぎ!!
11月16日の雑記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日はPM8:30ちょっと過ぎまで残業だったので
さすがにスロ屋に行く気にはなれず、家でボーっとすることに♪

なので、今日は特に更新することもなく、
この前買ったパソコンを使いこなす為に、勉強中・・・

ちなみにこんなの買いました。

2006.11.jpg


前のより速度も速くなったし、テレビも見たり録画できるので
なかなか便利です!
今では当たり前の機能かな??

次はでっかい液晶テレビ買うぞ~!!



 
コメント
この記事へのコメント
テレビ見れていいな~(*゜ρ゜)
私はPC代ケチッたから、そんな機能ついてない!!; ̄ロ ̄)!!

今から思うと・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
2006/11/17(金) 00:21:54 | URL | だゆ #-[ 編集]
新しいPCいいな~♪(´¬`)
うちのPCはもうだめぽ( ´・ω・`)

ノートなんですが、熱暴走凄いし…
液晶壊れてるし…(ヽ´д`)

新しいの購入せねば(*´Д`)

液晶TV買える様に頑張ってね♪
うちの液晶TVは、免訴で500k
勝った時に購入しました^^

(*^-^)ノ凸
2006/11/17(金) 15:44:45 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/46-2d0bde81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
