夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
初、代打ち!
11月19日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


更新が追いつかなくてすみません・・・
とりあえず19日は色々とやることがあったので
スロット完全休業のはずだったのですが、
PM6:00ちょっと過ぎに、A氏から

 「今ひま??時間あったらちょっと
 オレの台打っててほしいんだけど」
 


っと代打ちを頼まれ、
この前設定6を譲ってもらった恩もあるので
行ってみることに

店に着き、A氏のもとに行ってみると
すでにドル箱の山が・・・
6千枚ぐらいはあったかな??

打っている台は秘宝伝の設定「6」


2・3時間ぐらいで戻ってくるとのことで
その間、なんとかコインを減らさないように
祈って打っているたのですが、なかなか高確に入らない・・・

やっと550Gぐらい(データ取ってません)で
伝説目引いて、それが直撃ビック!

そこから伝説モードに移行したらしく
一撃2500枚ぐらいでました♪
(ビック7回・バケ2回だったかな?)
ひとまず安心


人の台だとこんなにでるのか??
って思いながらも、黙々とゲームを消化。


料理の鉄人石鍋裕氏大絶賛



9時頃、A氏が戻ってきて
ドル箱が増えていたことにビックリ


逆にビックリさせられたのが
別にA氏からお金など貰う気はなかったのですが、
増やしてくれた御礼にと3万もくれたのです


A氏は元々、コインを減らしていたとしても
1万は払うと思っていたとのこと。
それが、増やしてくれたからといって3万もくれるなんて・・・
一応最初は貰うの断りましたけど、A氏の押しの強さと
私の心の弱さがでてしまい頂きました
(この3万は収支には入れない方がいいですよね)


この後、自分でも秘宝伝をちょこっと打って
投資 5K バケ単
何で自分の時はバケなの??


A氏にお礼を言って退散


最終的にA氏は9500枚ほど出したとのことです!
万枚おしい!!

それにしても久々に、吉宗に出てた剣豪のザコ?と
サボハニ見れた~


□■□■□■□■□■□■

 投資  5K
 回収  0K  
   -5K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +33K



日本最大級の無料カウンター
コメント
この記事へのコメント
優しいですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも直撃ボーナスって事は純ハズレですからそれぐらい貰う価値はありますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/21(火) 01:11:11 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
Aさんもうちょっとで万枚・・・
(*'へ'*) ンーおしいっ!!

りんごさんもちょっとしたバイトですね♪
ちょっとしたじゃないですね。3万円だもの(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/11/21(火) 01:35:55 | URL | だゆ #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングから来ました。
代打ちって怖いですね。
自分に変わってから
メダル減ったら友人に
申し訳ないですからね。
でも。。増えてよかったです。
また遊びに来ます凸!
2006/11/21(火) 09:48:02 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
>ゆきだるまさん
A氏は本当にいい人なんです。
ですから私もおいしい台とか
落ちてたら、報告するんですけどね♪

>だゆさん
あと2回ビックがきてれば・・・
秘宝伝で万枚って結構キツイですよね!
時給にすると1万!貰いすぎです!!

>ガンスロさん
はじめまして。
遊びに来て頂いてありがとうございます。
代打ちってホント怖いです。
たまたま出たからいいものの
減っていたら・・・ですからね!
また遊びに来てくださいね♪
2006/11/21(火) 11:48:25 | URL | りんご #-[ 編集]
おぉ!何て美味しい代打ち…(*´Д`)
人の台打っているとヒキがいい…
あるあるwww
私の場合はノリだとヒキが異様にいい…

以前、吉宗を3人でノリで打っていて
13時の時点で万枚出した事がw
ノリだった事を悔やみました(´;ェ;`)

(*^-^)ノ凸
2006/11/22(水) 00:34:23 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
>えりちん♪さん
正直、かなりおいしいバイト??でした♪
万枚出して、勝ち分を3人で分けるのは
痛いですね・・・
その分リスクが減るわけですから
仕方ないですかね??
2006/11/22(水) 11:39:08 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/47-f6288d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
