夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
秘宝伝・全台4・5・6!
11月18日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は秘宝伝の全4・5・6イベントなので
昨日の下見で3日間出てない台をゲット

さすがに満席で移動できない状態。

早くならんだおかげか、秘宝伝のシマで一番の当り
でも、なっとくいかないのが(うれしいけど)


チャンス目を引いていないのに
朝一、「伝説モード」だった



1G目から演出がザワザワしていて
なんか高確入りそうだなぁ~って思ってたら
ほんとに入ったし!

チャンス目も引いてないし(通常時もバー狙ってたから)
店が1、2G回してチャンス目を引いていたとしても
13G目で高確に入ったので、伝説モードは確定でしょう!

 18G バケ
 32G ビック (22G・ スイカ0・ハズレ1)
 25G バケ
 58G ビック (26G・ スイカ1・ハズレ1)

伝説モード終了

その後ダラダラとした展開で

245G ビック (22G・ スイカ0・ハズレ3)
111G バケ
 18G バケ  (伝説モード??)
 22G ビック (23G・ スイカ0・ハズレ1)
342G バケ
 80G ちょっとストップ

うーん、設定6はなさそう・・・
隣の台がチャンス目も多いし、高確突入率がいい。
(ただ解除率がメチャメチャ悪い)

全体を見てもイマイチぱっといない。
結構仲のいい主任に

「ホントに全台設定4以上あるの??」

って聞いたら、

「入ってますよ!」

って言うものですから

「ちなみに6は何台ぐらいですか??」

って聞いて

「1・2台です・・・」


たぶんホントっぽい。
しかし、設定6が1・2台ってことは、1台でしょう
土曜日にやるイベントでそんなに設定は入れられないよなぁ・・・
設定5も2台ぐらいらしい。
(田舎のイベントだし・・・)

となると、自分の台はほぼ「4」と思い、
ここで止めることに。

この後、「北斗SE」「夢夢」「銭形」「ジャイパル」
を乱れ打ちして終了。

ちなみに

「北斗SE」  回収  0K (2連と4連)

「夢夢」    回収  0K (単発)

「銭形」    回収  0K (天井バケ)

「ジャイパル」 回収 24K (ビック3・バケ1)

全台で投資 41K

銭形が一番痛かった・・・
970Gぐらいから不二子とか出てくるから
や~な予感はしてましたけど・・・

って言うか、最後に秘宝伝見たら「出てる」っていう台は
2台だけ!

しょぼいイベントでした・・・
秘宝伝の設定4って、ヤメて正解ですよね??


□■□■□■□■□■□■

 投資 41K
 回収 24K  
  -17K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +38K


コメント
この記事へのコメント
秘宝伝は・・・6でも止めたいくらいに相性の悪い私ですよ~♪
4なんて・・・4なんて・・・
二言目には「止める!」って言ってます(・∀・)/
伝説引けないとキツイですもんね。

ドンマイぽち~^^つ凸
2006/11/20(月) 11:53:05 | URL | だゆ #-[ 編集]
秘宝の4なら他の台探して、いい台があれば捨てると思います。
結構こういう判断って難しいですよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
俺の場合は後悔が一番少ない選択をすると精神的に楽なので、できるだけ自分の好きな機種を打つようにしてますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/21(火) 01:06:26 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/48-b0cf0efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
