夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
回収日??
11月23日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


22日に下見をしたのですが、
次の日においしい台は無し・・・
久しぶりにゆっくりと寝ました

なのでとりあえず昼頃行ってみることに

やっぱり休みの日は人多いなぁー!!
でも全然出てない・・・

とりあえず秘宝伝のビック後695Gヤメ台を確保。
これが1Kでチャンス目→高確

その高確であっけなくリーチ目がでて
お約束のバケ
67Gヤメ

その後、北斗SEの高確探しをしましたが
↓のような結果に。


1台目 投資 6K 当たらず
2台目 投資 1K 当たらず
3台目 投資 2K 当たらず


1台目で2チェを引いたので少し粘りましたが
全然高確っぽくなくヤメ。
2・3台目も多分高確はなさげなのでヤメ。


空き台も無くなってきたので、I店に移動
店内を一周してすぐにC店へ。

I店は、客付が悪すぎる。
履歴を見ても回っていないので、なんともいえない・・・
箱を使っている人がいない・・・
ので、ヤメときました。


アクセス解析付 カウンター



C店は・・・やはり混んでいる。
仕方がないので秘宝伝(バケ後458Gヤメ)を
打つことに。

これが、620Gで高確に突入し、
またまたあっさりとリーチ目

お約束のバケ・・・
バケ終了後、何か演出が騒がしい・・・
ザワザワ ザワザワ

92G ヤメ

多分伝説ショートに移行したっぽいが
高確に入らず終了
やる台もなかったので、早めの帰宅・・・

それにしても、どの店も出てなかったなぁ


□■□■□■□■□■□■

 投資 16K
 回収  0K  
  -16K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +55K




CarandaiCafeの珈琲にかける情熱を知ってください

コメント
この記事へのコメント
休日は厳しいですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
俺も昼過ぎからぼちぼちやりましたが疲れましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
人が多いと倍疲れますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/24(金) 23:35:11 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
客が少なくて回っていないお店って難しいですよね・・・
私のよく行くT店がそうなんです( ̄▽ ̄;)!!
番長とジャグしかお客がいないので、私もそれ以外はうたないですね。ニューパルも打つけど(^^;;

今日はドンマイです♪
今日から給料週なので、また一段と厳しいかな・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
2006/11/25(土) 00:02:11 | URL | だゆ #-[ 編集]
11月23日は 勤労感謝の日♪

りんごさん、毎日お疲れ様です^^

普段頑張って働いてる人に出玉でサービス
あってもいいじゃんねぇ…(´;ェ;`)

(*^-^)ノ凸
2006/11/25(土) 04:56:03 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
>ゆきだるまさん
休日は人が多いから、高設定をつかむのも
ハイエナするのも一苦労です。
まぁ、しょうがないですけど・・・

>だゆさん
客がいないとボッタクリ店のイメージが・・・
給料日後はやっぱり店側は締めてきますよねi-238

>えりちん♪さん
ありがとうございます。
たまには出玉サービスしてほしいです。
いっつも、祝日は締めてきますから・・・
2006/11/27(月) 13:55:05 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/49-77d0cff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
