夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
夕方からスロットで勝つには!?
自分は仕事をしているので夕方からしか打てない・・・
だから高設定もなかなか座れず勝てない・・・
なんて思っている人いませんか?? 

そんなことありません。実際私は、夕方からでも
約60%以上は勝っています
そんな訳で勝率アップの為、いくつか思い当たることを
書いてみます
(スロプロではないので、たいしたことこと書けませんが・・・)

 打つ機種は理解(勉強)してから打つ

 打つべき機種を考える(機械割り・ハイエナ等)

 店を選び「優良店」を探す(かなり重要!)

 客層・客のレベルを見る



ですが、打つ台がどういう台なのか分かっていなければ、
まず勝てません。もし仮に最初に勝てても、長期的に見れば
ほぼ負けるでしょう 
(ゾーンやヤメ時も分からずハイエナされる可能性:大)
逆に言えば、おいしい台が拾える可能性がある訳です。
チャンス台を拾う為にも、色々な機種を広く深く知る必要がある
と思います。

ですが、「機械割り」と言う言葉を知っていると思いますが、
この数値が高いほど、勝つ確立が上がるわけです。
少し前までの「北斗の拳」や「南国育ち」の設定6などは、
かなり甘い方の台でした。

それに比べ、今の台ははっきり言ってキツいです。
「押忍!番長」「秘宝伝」「北斗の拳SE」など、
設定6でも、結構負けます。(毎日設定6を打てたら、
理論値的にはその内プラスになるのかも知れませんが・・・)
ですから、低設定を打つのは論外です。(ハイエナは別として)
したがって、高設定を取れなかったときの立ち回りが重要になります。

その手段が「ハイエナ」です。ストック機に関して言えば
ある特定のゲーム数から打てば、期待値がプラスになる」 
という特徴があります。
今ではそんなおいしい台はなかなか落ちていないと思います。
しかし、この条件を満たした台を沢山打つことが出来れば、
1日高設定を粘るよりも、高い期待値を得ることが可能です。

最近私がやっているのは、北斗SEの高確狙いです!
北斗SEは辛い機種で、ゾーンなどはありませんが、
ズバリ、高確だけを狙っていけば、結構勝てます
そのためにも高確演出が重要になってくるのですが、
今、人気が無いだけにかなり拾えます) 
高確演出はまた後でまとめて書きます。



  ↓オシャレな商品がいっぱいです



ですが、実はこれが一番重要な気がします
まずは優良店を選ぶことが大切なのですが、
出している」から必ずしも「優良店」というのは
間違いだと思います。 
 
例えば、店にパチスロ200台あるとして、
毎日設定5・6を大量投入しているからと言って、
朝から200人近い人が並んでいたらどうでしょう。
高設定台を取れる確立は低く、ハイエナも激戦で結局
稼働することが出来ない、なんてことになるかもしれません。

自分が思う「優良店」とは
高設定を掴みやすい」「ハイエナしやすい
ことだと思います。  

毎日満席で設定5・6大量投入よりも、五割ぐらいの客付で
それなりに高設定が入っているの店のほうが、
立ち回りしやすいと思います。

ですが、店選びと若干かぶるのですが、
自分が立ち回りをしやすいのは、ライバルが少ないことであり、
つまりは若者が少なく、年配の方が多い店がベストです。
これは店選びの時に見ることであり、若者が多いからと言って
学生などで何も分からずに打っているようであれば
逆にチャンスなので、その辺を見極めて店選びをすると
良いと思います 


この他にも、朝から打つ場合は「店のクセ」を読んだり
精神面を鍛えたりすることが大切だと思いますが、
それはまた今度にしますね

長々と書いてしまってすみません。
少しでも役に立てたら幸いです。

ちなみに、今日の稼働はありませんでした。



  ↓無料でゲームをしませんか


コメント
この記事へのコメント
確かに常に高確拾っていると、設定なんて関係なくなりますよね。僕もその立ち回りでかっています。

ただ、たまぁーに高確で300Gとか引っ張られるのが痛い。。
背後のエナガキを恐れ、気づけば400回して、ついに転落(´Д`)


さっさと転落しろっての!(ノ-_-)ノ~┻━┻


なんかスッキリしたので、またきます\(゚ロ\)(/ロ゚)/
2006/10/22(日) 00:16:44 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/5-a795cbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
