夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
ヒキの勝利!!
11月21日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


とりあえず、いつものようにB店へ向かったのですが
なぜか客が多い

別にイベントをやっている訳ではないのに
8割ぐらいの客付きでした。
(普段、平日は5~6割ぐらいです)

もちろんおいしいゲーム数で捨てられているものなどなく
北斗SEの高確狙いへ。

あいかわらず北斗は半分近く空き台です。


1台目 投資 4K ヤメ

2台目 投資 2K ヤメ

3台目 投資13K ヤメ(高確でしたが引けなかった)

4台目 投資 9K 多分高確で4チェ??からBBゲット


何も引いていないので4チェで入ったとしか
考えられないのですが(チャンス目もなかったと思う)
これが凄いことに・・・



576G 青7 (赤オーラ) 単発

  5G 赤7 (緑オーラ) 13連

 42G 青7 (黄オーラ) 9連

 66G 青7 (白オーラ) 16連

 19G 青7 (白オーラ) 2連

175G ヤメ
 

一撃4000枚近く出ました


明らかに低設定の臭いがしたので
最初の単発で今日は死んだと思いましたけど・・・

しかし、BB終了後って2チェがスゲー出る気がする・・・
おかげで何とか回収できました

でも16連したのにタフボーイ聞けなかったー!残念


投資 28K
回収 72K (3629枚)



【おしゃれマニア-Inbi-】楽天ランキング1位獲得!4,000個完売!記録更新中のセレブBAG!



その後、何を思ったか島唄のノーボーナスの台を
一本勝負(リセット狙い)で打つことに。

219G ヤメ台
386G バケ
 62G ヤメ

投資 6K
回収 0K

まぁこんなもんですよね・・・


□■□■□■□■□■□■

 投資 34K
 回収 72K 
  +38K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +71K



自家焙煎最高級珈琲プレゼント
コメント
この記事へのコメント
一撃4000枚…ガクガク
SEってこんなに出るんでしたっけ?笑


確かに、SEは出るときはBB中やBB後に契機役がポコポコ落ちてくるので、まるで天国ループのような出玉性能になりますよね。
ソレを公式にスペックに組み込めば、もっと良かった品になったかもしれないのに…。

次々と地元のホールで減台が続く中、色々ホクトに物申したいこといっぱいですね~

それにしても、勝ちおめでとうございます♪
見習わないといけんです。
2006/11/23(木) 02:11:15 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
SEで勝利(*^▽^)/★*☆オメデト♪

意外と侮れんSE…
私も何度かお世話に…(´∀`)
タフボーイ最高ですよね♪
あれ流れると燃えるのはなんでだろ?

(*^-^)ノ凸
2006/11/23(木) 05:04:34 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
ごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ
ちょっと急いでるもので、凸だけさせてください!
2006/11/23(木) 14:57:29 | URL | だゆ #-[ 編集]
最高ですなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
これがあるからやめられないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
勝ちおめっすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/23(木) 18:51:48 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
>とんぼぅさん
ホント天国ループがあるような感じしますよ!
波が激しすぎます!!
こちらの地元も減台する店が増えてきてます・・・
結構おいしい思いしてるだけに
残念です。
お互いがんばりましょう♪

>えりちんさん
SEは一撃うん千枚出る時があるので
ヤメられません・・・
タフボーイが流れると燃えるのは
昇天が近いからですよ!きっと!!
一回一回レバー叩くの気合入りますから♪

>だゆさん
いそがしい中、
凸ありがとうございます♪
また遊びに行きますね!

>ゆきだるまさん
最高でした♪
昇天させられなかったのが残念です・・・
まぁ白オーラであれだけいけば
いい方ですよね!
2006/11/24(金) 16:55:48 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/50-6e785551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
