夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
ジャイパルってスゲー!!
11月24・25日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


24日は残業があったので、下見だけで終了。
と思ったのですが、秘宝伝のR後512Gヤメ台があったので
ちょこっと打ってみようと・・・

582G ビック (25G・スイカ1・ハズレ2)
 62G ヤメ

□■□■□■□■□■□■

 投資 3K
 回収 6K(304枚)
  +3K

□■□■□■□■□■□■



無料でゲームを遊ぶならここ!



25日

前日の下見で狙っていた『ジャイパル』のリセット狙い。
(前日:総回転 6219G B5回 R7回)

速攻で当りはしなかったものの、
370Gでリプ3連から解除。

その後は追加投資が続きましたが、奇跡が・・・


397G ビック (リプ3連
551G ビック
468G ビック (リプ4連

642G バケ  (リプ3連
  2G ビック
  5G ビック
 31G ビック
 76G ビック (リプ3連??)
 18G ビック
129G ビック
 78G ビック (711枚)
  2G ビック
 33G ビック
263G ヤメ


怒涛の10連!

1G連が2回ってありえねー


多分前日の据置だと思ったので
その後は追いかけませんでした。

ジャイパルってストックあると設定は
ほとんど関係ないですね♪


スロ雑誌とかにも書いてありますが、
基本的にストックがありそうな台を
連荘するまで打てば、ほぼ勝てそうな気がします。


今日も周りはほとんど出ていないので
勝ち逃げです!


久しぶりに大勝?したぁ~



□■□■□■□■□■□■

 投資 32K
 回収 93K(4658枚)
  +61K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +119K





【おしゃれマニア-Inbi-】楽天ランキング1位獲得!4,000個完売!記録更新中のセレブBAG!
コメント
この記事へのコメント
勝ちオメです(^o^)v

ジャイパルの理想的な勝ちパターンですねp(^^)q
あともうちょいで12月。
今のうちに稼いどきましょo(^-^)o
2006/11/27(月) 13:56:34 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
いいね~ストックあるGぱる♪
普段はGパルには手出さないです・・・
ストックを溜める側になりそうでコワイ(((゚Д゚)))

ストックあって、これだけ連荘すれば全然OK♪言うこと無しですね('-^*)/

勝ちオメです♪
2006/11/27(月) 16:22:01 | URL | だゆ #-[ 編集]
おおぉ~
ジャイパルで4600枚ですか。
おめでとうございます。
自分はジャパルまだ
連荘した事ないんですよねぇ~
BIGの(笑)
バケは何度か

りんごさんのブログを
リンクしても
いいですかね~??
検討お願いします。
2006/11/27(月) 22:59:00 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/51-31da19a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
