夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
北斗SEまだまだいけそう??
11月28日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は、B店で「前日7のイベントの据置多数!」と
メールで入ってきたので、行ってみると

まぁ、ボチボチ出てはいるようです。
前日の履歴を見ると、


番  長:最高 B51回 (ほとんどB20回オーバー)
秘宝伝:最高 B45回 (ほとんどB20回オーバー)
北斗S:最高 BB174回
夢  夢:最高 B41回
麻  雀:最高 B41回


その他も結構出てました。


あー、昨日行けばよかったぁ~
と後悔しつつ台選びへ・・・


おいしいゲームや高設定っぽいのは特になかったので
こういう時は、北斗SE打つしかないですよね!


◆プレミア高級腕時計◆



最近教えてもらった、空き台の出目を確認しながら
高確を探していくと


1台目 投資3K ヤメ




2台目 いきなり高確確定の演出が・・・

352G ヤメ台 
508G 赤7 (白オーラ) 12連 (投資5K

 11連目で、百裂拳がヒットしたので昇天を
 期待していたのですが・・・


 54G 青7 (白オーラ) 2連
132G ヤメ (1092枚)



 
3台目 投資3K ヤメ

4台目 投資1K ヤメ


秘宝伝 投資4K ヤメ


秘宝伝は余計でした



とりあえず、北斗の高確狙いは自分的には
まだ使えそうです




□■□■□■□■□■□■

 投資 16K
 回収 21K (1092枚)
   +5K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +136K





日本のRMTの根底は92%が中華産だ! 日本人が作った物はここにある!


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

りんごさんって、色んな台打てるんですね♪
私も結構色々打つほうですけど、SEと秘宝伝だけは手がでません(^^ゞ

でも高確狙いなら、出来そうですね♪
2006/11/29(水) 13:51:37 | URL | だゆ #-[ 編集]
>だゆさん
ただのスロットばかです・・・
スロット始めた頃ってすごく負けてて
どうやったら勝てるんだろうって色々と調べてたら
いつの間にかそこそこ勝てるようになってきました♪
高確狙いは簡単ですので、やってみてください!
(勝つ保証はないですけど・・・)
2006/11/29(水) 14:28:37 | URL | りんご #-[ 編集]
勝利オメです。
自分の場合その後も
ズルズル打って
勝ちが負けになるんですよね。
悪い癖です。
2006/11/29(水) 22:39:38 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
順調に勝っててよかった(*´Д`)

しかし
番  長:最高 B51回 (ほとんどB20回オーバー)

これ凄すぎ!!
番長でどうやったらこんなに出るの??
羨ましいわぁ…。

と思ったらSEにもっと凄いのが!!

次は是非りんごさんが出して記事にしてね☆

応援(*^-^)ノ凸
2006/11/30(木) 04:04:04 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/52-bcee71e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
