夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
ストック切れ・・・?
11月29日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


特別イベント等のメールは入ってなかったので
お決まりのB店へ

やる台も無くブラ~としていると
ジャイパルの736Gで止めていく人を発見!
すかさず台を取り、データを見たのですが、
ストックがやばそう・・・


前々回  236G ビック
前 回 1185G ビック
現 在  736G ヤメ台


前々回までに8連(全てビック)している。
他にやる台も無かったので勝負することに



【おしゃれマニア-Inbi-】




 965G リプ3連スルー
1075G リプ3連スルー
1411G リプ3連スルー


ストックもヤバイし、ヒキもヤバイ!!


1537G ビック
  18G ビック
 156G ヤメ (80Gでリプ3連スルー)


リプ3連を4回スルーは痛い
途中で天井越えるかと思った
前の人と自分で、少しストック貯めたような気がしますが
怖いので追わないことに。(小心者です・・・)


その後、
北斗SE      ・・・・・2K
番長(242Gヤメ台)・・・4K
投資してヤメ。


回収しきれませんでした・・・



□■□■□■□■□■□■

 投資 34K
 回収 19K (988枚) 
  -15K

□■□■□■□■□■□■

11月トータル +121K





無料でゲームを遊ぼう!


コメント
この記事へのコメント
自分も今日Gパル
打ってきました。
自分も2連で終了でした。
でも。。解析とかみると
183Gまでで約70%
位のRTなんですよね。。
結構連荘しそうなんですけどねぇ~
ただのヒキ弱なんでしょうか。。
2006/11/30(木) 22:54:41 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
りんごさんもやられましたか、カエルさんに(;´д`)

この分だと、たぶん次の人も「ウマそうだ(゜o゜)」とか言ってハマるんでしょうね。。


これぞ、カエルの罠\(゚ロ\)(/ロ゚)/
2006/11/30(木) 23:30:59 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
でかカエルのストック切れ何回も目撃してるから、怖すぎて手でない・・

私は手出ない台が多すぎだけど・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ストック切れてなくてよかったですね(´▽`) ホッ
2006/11/30(木) 23:39:10 | URL | だゆ #-[ 編集]
たまにはこんな事もあります。
ドンマイ!
そういや最近ジャイパル打ってない(*_*)
打ちたいけど打てる台が・・・
最近厳しいです。
2006/12/01(金) 06:15:39 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/54-1222009e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
