夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
まずまずの出だし・・・
12月1・2日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


毎回のごとく更新が追いつかなくてすみません。

1日

夜からの稼働で久々にいい結果でました

北斗SE 全台設定4・5・6
(4以上でも結構空き台ありました。)

1台目から高確を拾ったのですが、
前兆までなかなか移行してくれません

投資23K スイカBからやっとのことでBBゲット!
そしたらこれが、すごいことになっちゃいました。

↓ここまでもってかれました・・・
882G 青7 (白オーラ)  7連
 56G 赤7 (赤オーラ) 18連
387G 青7 (白オーラ)  2連
254G 青7 (黄オーラ) 24連 (閉店)


061201_224952.jpg

閉店前ってケンシロウ強くなる気がするのですが・・・

いつもは22連とか23連でラオウ昇天するのに
こういう時に限ってしぶといし・・・


昇天させたかったぁ~


□■□■□■□■□■□■

 投資 23K
 回収 81K (4086枚) 
  +58K

□■□■□■□■□■□■


2日

仕事で久しぶりに休日出勤・・・(1年ぶりぐらいかな?)
なので夕方からの稼働。
たいして見所が無かったので結果のみで
 
北斗SE  投資15K 回収 9K

ジャイパル 投資 8K 回収 7K (BIG単)

秘宝伝   投資 2K 回収 0K (バケ単)

北斗SE  投資 5K 回収 0K

調子にのって北斗SEに手を出したら、
最高6連しかしなくて撃沈・・・


□■□■□■□■□■□■

 投資 30K
 回収 16K 
  -14K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +44K



次回予告!!
昨日とんでもないことになっちゃいました♪
リセット&ハイエナだけで1万5千枚!!
今日の夜更新予定!!




コメント
この記事へのコメント
イチマンゴセンマイ…(゜o゜;)


とりあえず早く記事が読みたいので、りんごさんにプレッシャーかけるためにコメント残していきます(゚-゚)(。_。)
2006/12/04(月) 18:23:50 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
なぬっ!
稼動報告より
次回予告がめちゃ気になりました。
次回楽しみにしてますよ。
上々の立ち上がりオメです。
2006/12/04(月) 22:19:40 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/56-8de36b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
