夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
連荘しない・・・
12月5日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


昨日は家でゆっくりしてたので、今日は意気込んで
打ちに行きました

最近、ジャイパルやってれば負けないんじゃないかって
勝手に思ってて、やっぱりそんなことはないですね・・・

今日もジャイパルを打ったのですが、連荘しなくて

総回転 4258G
BIG 4回
REG 6回
548G ヤメ台


874G ビック (リプ3連解除)(投資11K)
123G バケ
531G ビック (追加8K)
 33G バケ
155G バケ
279G ビック (追加1K)
 97G バケ
295G ヤメ  (コインが無くなり終了)


☆SeptSeas☆




多分ストックはあると思うのですが、
ここまでバケが多いと追えません・・・

ビック引いてなんぼですね。
いい教訓になりました。


□■□■□■□■□■□■

 投資 20K
 回収  0K  
  -20K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +221K




LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG

コメント
この記事へのコメント
ジャイパルは早くも客が飛んでます(゜ー゜;Aアセアセ
ストックなしが怖くてもう手をだせませ~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ここまで、REG多かったら心折れますね・・・。

次はBIGに偏りますように~♪
^^つ凸
2006/12/06(水) 01:09:23 | URL | だゆ #-[ 編集]
前日高設定だったんかな?
そういう日もあるよ
ドンマイです(>_<)
2006/12/06(水) 06:17:41 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/06(水) 08:54:54 | URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]
今日はどんまいです。
今のりんごさんなら
全然平気ですよ。
だって万枚達成者ですから(笑)
羨ましい限りです。
また爆発期待してますよ。
2006/12/06(水) 22:38:29 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/57-d8ffb831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
