夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
カエルあと1回が・・・
12月6日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


店に入りいきなりA氏に呼び止められ、ジャイパルの

現  在 394G BIG
前  回1007G BIG
前々回 551G BIG

の台をいただきました。
ちょうど私にTELをしに店の外に出るところだったらしいです。
(入り口でバッタリ遭遇しました)

と言うことで、今日も『ジャイパル』だー!

と意気込んで、いきなり1000G越え・・・
確率的にストックはある・・・と思う。
否!間違いなくある。

で、当たったのが

1308G ビック (リプ4連解除)
 257G バケ
 492G ビック
  37G ビック
 568G ビック (リプ3連解除)
 261G ヤメ


投資 41K 回収 9K


速販」無料お試し版公開中



カエルが「ゲコゲコ」って4連まで出るのですが
その後解除までいかないんですよ・・・
後1回がなかなか出ない・・・


4回出たら、ちょっと期待するじゃないですか・・・
でも「ピョンピョン」って横に跳ねなかったから
仕方ないですかね??


今日は「ゲコゲコ」4連を4回スルーしました
この台は明日A氏が朝から打つそうです。
(たぶん爆発しそー


この後、北斗SEを少し打ち
通常か高確か分からないまま、
3Kで2チェから青7(白オーラ)をゲットし、6連。
BB後いきなり低確っぱかったので60Gヤメ。

投資 3K 回収 10K


□■□■□■□■□■□■

 投資 44K
 回収 19K  
  -25K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +196K




自家焙煎にこだわり完成させた匠の作品です
コメント
この記事へのコメント
>ゲコゲコあと一回
凄く分かります!
4回だと何度もスルーするため、最近は五回連続よりは、七匹蛙が登場するときの音だけに注目してます(゚-゚)
いつもより違和感のあるときは、そのまま中リールにボーナス絵柄!

SEやっている者だからこそ、中リール中段にボーナス絵柄止まった時の感動はヤバイです(ToT)

村人演出で中リール中段にスイカ付青7止まった時と同じっすね\(゚ロ\)(/ロ゚)/
2006/12/06(水) 23:29:38 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
4回もゲコゲコ言ったら・・・
私の頭の中ではもう解除してるよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
4回もスルーするなんて・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

^^つ凸

2006/12/07(木) 00:30:17 | URL | だゆ #-[ 編集]
>とんぼぅさん
確かに音の高さが違う時がありますね!
そういう時って必ず当たってるんですけど、
確定なんですかね??
最近は右リール下段バー狙いでBR判別してます。
右下にバーが来てもリプレイの時があるので
ドキドキです!

>だゆさん
4回ゲコゲコは私の中でももうすぐ
解除!
って思っちゃうんですけど・・・
そんなに甘くはありませんでした。
でも、もう逃げられるのになれてきたので
大丈夫です♪凸ありがとです。
2006/12/07(木) 09:40:30 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/58-24644311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
