夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
万枚達成!!
12月3日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


いやー昨日は投資もすごかったが回収もスゴかった!

細かく書くのには時間がかかりすぎるので
↓のようにまとめました。(手ヌキですみません)

---------------
朝一

『ジャイパル』リセット狙い


投資1K目でゲコゲコって出てきて
リプレイ揃い・・・追加1Kでゲット

BIG 5回
REG 2回
250Gヤメ

投資 2K 回収 2158枚

---------------

秘宝伝』 R後460Gヤメ台


最初にBIGを引いて、23G・ハズレ6回・スイカ0
3連チェリー引いて、その高確で即BIGでハズレ7回・スイカ1
明らかに設定1でしょ!速攻やめよと思ったら、
いつの間にか伝説ロング入って、

BIG 7回
REG 8回
伝説終了後即ヤメ

投資 6K 回収 2991枚

(閉店時BIG37・REG31回になってました)

---------------

『ジャイパル』 前回1284G当り
             576Gヤメ台


576Gから1300Gまでもってかれバケ。
その後も200G~700Gの間でダラダラして
純ハズレ?引いてから一撃13連!(一度220Gぐらい含む)
演出なしでいきなりリーチ目でたから
純ハズレだと思うのですが・・・

BIG 10回
REG 3回
270G ヤメ

投資 42K 回収 5170枚

---------------

『ジャイパル』 前回 559G当り
            1228Gヤメ台


実は、ジャイパル打ってて、隣の人が
コインを少し置いて1時間くらい放置してあったので
店員に言って呼び出してもらったけど、戻ってこなかったので
頂いちゃいました♪
投資3Kでリプ3連解除です。

BIG 6回
REG 0回
250Gヤメ

投資  3K 回収 2477枚

---------------

『島唄』 ビック後 約2000Gハマリ台
          327Gヤメ台


これは友人Aが教えてくれた台で、
最初に1213Gでバケ、その後もなかなか
BIGが引けずに、心が折れそうになったのですが
イジで打ち続けました。
やっと引けて8連!BIG間約4000回転
ハマリました。

投資 64K 回収 2948枚

---------------



今月の運をすべて使いきりました!
秘宝伝のコインを流してから、今日はマイナスは
無いと思い、かなり投資してしまいました。

毎回こんなことしてたら、あっという間に
マイナスになってしまいますよね??
それにしてもなかなか同じ台で3千枚って難しいですね・・・


□■□■□■□■□■□■

 投資 117K
 回収 314K (15744枚)
  +197K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +241K



コメント
この記事へのコメント
わおぉぉ~\(゚ロ\)(/ロ゚)/

ジャイ子がかなり効いてますね。これでこの前の借りは十分過ぎるほど返したんじゃないですか!?

なにはともあれ、万枚おめでとうっす(^-^)v

羨ましすぎて、嫉妬さえ出てきましたけど(^-^;)凸
2006/12/04(月) 23:36:43 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
凄すぎw
うらやましいです(^O^)
ジャイパルはおそらくリプレイ解除かと。
揃わないリプレイで解除当選した時はだいたいはいきなりのバウンドで決まるみたい。
びっくりするよねw
2006/12/05(火) 00:59:01 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
万枚!!!って足して万枚か(≧∇≦)
イヤイヤ万枚なんて、普通にでないですよね~。
ジャイパル調子いいですね~。

勝ちオメです♪この調子で12月も突っ走っちゃいましょう!!^^つ凸
2006/12/05(火) 01:09:44 | URL | だゆ #-[ 編集]
>とんぼぅさん
この前の借りをきっちり返してもらいました!
ちゃんと狙えば、ジャイパルって負けないんじゃ・・・
そんなことは無いかな??

>ゆきだるまさん
確かに第1停止で「ブルン!!」って
したような気がします。
それにしてもビビリましたv-405

>だゆさん
足して万枚なんです・・・
1台で万枚はもう出せないような・・・
これからはジャイパル中心に立ち回りします♪
2006/12/05(火) 16:30:47 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/59-fbc5be00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
