夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
スポンサーサイト
1Kでラオウを昇天!?
10月4日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング

 

今日は「大幅新台入れ替え」「全機種最高設定多数」とメールが
入ったW店に直行

新台はパチンコが中心でスロットは「トゥームレイダー」と
「秘宝伝(増大)」でした。


店内を見て行くと、とりあえず空き台が少ない・・・
でも、そこそこ出ている感じだったのでしばらく様子を見ることに。

するとトゥームレイダーに空きがでたのだが、知人曰く
「つまらないし、コインはなかなか増えない」との事だったので
(ゲーム性はある程度分かっているが、高設定の挙動は知らないし)
スルー。

しばらく店内を歩いていると、北斗SEで高設定らしき空き台を
発見したので、とりあえず打つことに。
(総回転4100回・BB83回・430Gヤメの台)


 
   アフィリエイトを始めるなら、
  まずはA8netに無料登録しよう


 
 
店内を歩いていて思ったのですが、この店は高設定を
2・3台並べて置く
様な感じがします。
そして私の左の台はすでにBB120回越え。


ということはこの台も高設定!?とか思いながら打っていると
2Kで緑ザコ→逃げる→バトルに発展なし!いきなり高確
「前の人ありがとう」などと思ったが、肝心な子役が一向に出ない!


もうそろそろ高確から落ちただろうと思っていた16K目で
スイカBを引きBBゲット。


青7 4連で終わったものの、その後は子役も良く落ちて
深いハマリも無く、長い連荘も無く、下皿プレイが続く・・・


そんな時、どこからともなくオジさんが現れ、右のいかにも低設定!
っぽい台に着席。(ちなみに3500GでBB28)
「そんな台打っちゃいけないよ」などと思っていた矢先
投資1Kで何も引いていないのにレイ出現で夜へ。
(オヤジ打ちで分からなかったが、チャンス目かも?)
そしてラオウがいるんだなぁ!
 

目押しが出来ないようで、揃えてあげると、なんと
赤7 白オーラ  
まぁ10連ぐらいで終わるだろうと思っていたら
5連目でパンチユリア・8連目で百烈拳ヒット・
10連目でも百烈拳ヒットし、その後もリン・トキ・ユリア
出まくりで、あっという間に20連越え。

いつまで続くんだぁと思いながらも、見守ることに。
(もちろん自分のショボ台も回しながら・・・)
25連・30連・35連・40連・・・まだ行くの!
 
58連 天に帰しました

そしてオジさんは100Gほど回し、私に「ありがとう」と言って
コーヒーを渡すと、満足気に帰っていきました。

さすがに自分の台は6連以上しなく、隣の台のこともあり
精神的にヤラれ、 通行人(白)→第3停止服脱げずチャンス目
が出たので、推定設定6の台をやめて帰りました
(まだまだ未熟だなぁと思いつつ・・・) 


投資 16K
回収 22Kとチョコレート(1106枚)
  +6K


10月トータル +172K

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/6-52f5432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
