夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
牛タンおいしかったぁ~
12月10日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


みなさん、ただいまです。
10日の稼働日記の前に、少しだけ仙台の感想

牛タン最高!
牛タンと飲むビール・酒・焼酎最高!
仙台でかっ!
片側車線で5車線あるなんて・・・
地元は大抵2車線です・・・

帰りに雪が降ってたのでちょっとビビリましたが、
お土産に牛タンと笹かま買って無事帰ってきました♪


でもって、10日は
疲れも残っていたので熟睡していたらしく
12時間ほど寝てました

B店に着いたのが昼過ぎで、さすがに人が多く
10分ほどウロウロしていると、
ジャイパルの598Gヤメの空き台をゲット(^◇^)
(初当り482Gでその後ビック2回放出)

前日・前々日の履歴から、少なくともストック9個以上は
ある計算が出たので、とりあえず打ってみることに。
すると、投資7K、リプ3連から解除。


793G ビック (リプ3連
 78G バケ
 11G ビック
  1G ビック
128G バケ
 34G ビック
175G ヤメ


投資  7K
回収 40K(2023枚)


今日は楽勝だと思い、秘宝伝の4以上確定台が
空いてたので打ってみると

履歴 総回転 3525G
   BIG  9回
   REG 12回
   REG後211Gヤメ

なぜこの台が捨てられてたか後から気づきました・・・
それは、ありえないぐらい高確中解除しない!
(自分のヒキの悪さだけじゃないような気がしました)

前人者はよくここまで解除させたなって感じです。

一度、高確255Gの時に解除するまで、自己新の
133Gか134Gまでいきました(-_-#)

かなりひどくやられたので、とくに書きませんが
終わってみてビックリ!

諭吉が5人ほどいなくなってました・・・
(いつかは波がくるだろうと思って突っ込みました)

自分なりの推定設定は「5」

閉店近くまで打って、最後に伝説ロング??で
少し回収して終了


投資 52K
回収 17K (872枚)


□■□■□■□■□■□■

 合計投資 59K
 合計回収 57K  
      -2K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +194K




楽天ランキング1位獲得!
コメント
この記事へのコメント
イヤイヤ少しどころか、だいぶ戻せてますよ♪
最後に戻せる所がすごいですね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

牛タンおいしそう(。・ρ・)ジュル
ビールも・・・
飲みたいぃぃ!! o(*≧д≦)o″))

おかえりポチ!(≧∇≦)つ凸
2006/12/11(月) 22:54:08 | URL | だゆ #-[ 編集]
いいなぁ~
仙台の牛タン食ってみたいですね。
Gパルは絶好調ですね。
打てば確実にものにしてる
感じですね。。。
秘宝伝は。。。。
自分の中では
イラつく台ですね。。。
2006/12/11(月) 23:45:05 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
うわ~Σ (゚Д゚;)
秘宝キツかったですね…(*´Д`)
高確で100%解除出来る打法…
ないかねぇ(笑)
あったらいくらで買いますか?
私は全財産の半分はブチ込みます♪

(*^-^)ノ凸
2006/12/12(火) 08:11:01 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
<だゆさん
最後に高確かなり入ったんですけど、
やっぱり解除しなかったです・・・
普通なら2~3千枚ぐらい出ても
おかしくないんですけど・・・
仙台の食べ物最高でした♪

>ガンスロさん
ジャイパルは高設定でも終日打つのは
無理ですけど、いい台をハイエナすれば、
なかなか負けないような気がします。
秘宝伝はたまぁに爆発するので、止められません・・・

>えりちん♪さん
100%解除出来る打法があったら
100万・・・200万ぐらいは出しても
痛くないですよね!
あ~ホントにあったら、あんなに
イラつくことないんですけどね・・・
2006/12/12(火) 09:18:51 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/61-66331770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
