夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
何気に4連敗・・・
12月11日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


あまり月曜日は打ちに行かないのですが、
仕事も思ったより早く終わったので、B店に行ってみることに


店内に入ると、とりあえず客が少ない・・・
月曜日っていつもこんなに少ないのかって思うほど
ガラガラでした(客付き4割ぐらい)


まぁハイエナはしやすいかなって思いながら
おいしそうな台を探していると・・・・・ありました!


----------------------

番長 215G ヤメ台
    357G ヤメ (投資 5K

----------------------

番長 761G ヤメ台
    933G 赤7 (パンダに勝利)
      1G 赤7
    119G ヤメ (投資 6K 回収 11K

RT解除で、久々にパンダに勝利♪
2回目のBIG中デカ弁当箱でたのですが、1G連ならず・・・

----------------------

秘宝伝 R後476G ヤメ台
   722G バケ
    28G ビック (24・スイカ0・ハズレ3)
    31G バケ
    97G ヤメ (投資 9K 回収 6K

今回は高確中の解除率は、ほぼ通常通りでした♪

----------------------

北斗SE 1台目 投資 2K ヤメ
      2台目 投資 4K ヤメ
      3台目 投資 2K ヤメ

1台も高確らしい演出はなし

----------------------


おいしい台にサクっと投資して
サクっとやられました(x_x)

北斗SEは客が3人しかいなくて、ほとんど回ってないので、
高確見つける前に諦めました・・・

ジャイパルは空き台が3台あったのですが、
全て連荘後即ヤメ状態。怖くて手が出せませんでした。

見せ場なしで終了です。


□■□■□■□■□■□■

 投資 28K
 回収 17K  
  -11K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +183K




楽天ランキング1位獲得!
コメント
この記事へのコメント
う~ん・・・。ゾーン狙いでかからなければ仕方ないですよね・・・(^^ゞ
天井狙える所だといいですけど・・・250~だとキツイですもんね(ノ_・。)

ドンマイですよ~♪次は勝てますように~(≧▽≦)つ凸
2006/12/12(火) 16:38:26 | URL | だゆ #-[ 編集]
こんにちは
ご訪問有り難うございました。
これからもご贔屓に~

ジャイパルは旨味はあるんですけど攻め時に頃合いのいい台ってなかなか見つからないですよね~
2006/12/12(火) 16:54:33 | URL | 龍信 #-[ 編集]
りんごさんも結構
北斗摘みますね。
自分も北斗打つ時は
2Kが標準ですね。。。
まあ。。あまり設定は
気にせず。。
「子役来い!」って念じて
ますよ(笑)
来なかったら
「あっ!これ設定1だ!」
って思って移動します。
アホですよね。
2006/12/12(火) 22:43:33 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
こんにちは
夕方から攻めるのはなかなか難しいと思うんですが頑張ってますね
ジャイパルは店によっては朝しか回らなかったりw
次こそ勝利を~ヽ(´ー`)ノ
2006/12/13(水) 01:08:41 | URL | 孔明 #-[ 編集]
<だゆさん
ゾーン狙いだとヒットしない時は
投資がスゴイですからね・・・
でも落ちてると打っちゃうんですよね(>_<)

>龍信さん
こちらこそよろしくお願いします(^^*)
私のホームでは、結構ジャイパルの
おいしい台が落ちてるんですよ♪
今のうちにガッポリ稼がせてもらいます(^_^)

>ガンスロさん
そうですねぇ北斗は結構やる方ですよ♪
あんまり投資すると回収が出来なくなるので
そこら辺を考えて打ってます。
高確だとどうしても投資してしまうんですけど・・・

>孔明さん
そうなんですよ!
夕方からだと時間も計算に入れないと
いけないので、結構シンドイです・・・
閉店1時間前とかになると、仕事以上に
頭をフル回転させてます(^.^;
2006/12/13(水) 13:24:08 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/62-18f4ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
