fc2ブログ
夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
5連敗中・・・
12月12日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


今日は荷物が届く予定だったので、とりあえず家に帰り
荷物が届いたら速攻で店に行こうと思ったのですが、

・・・
・・・・
・・・・・

なかなか荷物が届かない・・・

PM6:00~PM8:00になっているハズなのだが
PM8:00を過ぎてもまだ来ない。

結局、宅急便がきたのがPM8:15分。
遅れるなら連絡しろーo(>-<)oって思いながらも
ハンコを押し、店に向かう

こんな時間から行かなくても良かったのですが
最近負け続けてるので回収をしに・・・


B店に着き、とりあえずグルっと一回りしてみると
「めんそーれ」で千両箱を4つ使っている人を発見!!
たぶん1万枚は楽に超えている。
なのに、まだ連荘モードらしい(;゚⊿゚)
うらやましい・・・


ハイエナできそうな台が無く、しばらくうろうろしていると
番長の684Gヤメ台を発見!
しかも前回の当りが589Gでバケ。
もしかして・・・


天井までちょっと遠かったのですが、ここは勝負でしょう!



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・


1258G 赤7


天井までいって、しかもビック・・・
モードAだったのかぁ(?_?)


多分そうだったらしく、あっさりと128G抜け。
しかし諦められず続行し、352Gまで回して終了
やっぱりそんなものか(>_<)


ということは前人者がチェリー解除か何かして
バケ単だったってこと?
ヒキが強いのか弱いのか??


店側も回収モード入ってきてるので
今度の土・日は危ないかなぁ~??


□■□■□■□■□■□■

 投資 24K
 回収  0K  
  -24K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +159K




芸能人愛用
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ブログの調子が悪いです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

書いた記事の消えちゃって、ログインも出来なくなって・・・

今日はお休みします(ノ_-。)

2006/12/14(木) 00:03:54 | URL | だゆ #-[ 編集]
あら~。。
かなり深い天井まで
行きましたね。。。
でも。。。BIGなだけ
まだまだ良い方ですよ。
自分はモードAでも
REG引く自信はありますよ(笑)
お互い頑張りましょう。
2006/12/14(木) 00:10:09 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
5連敗はちょっと辛いね(>_<)
春はいつかはくる!
頑張りましょうp(^^)q
2006/12/14(木) 13:27:22 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/63-e09c2591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック