夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
久しぶりの勝利♪
12月14日稼働日記
っとその前に「ポチッ」と応援して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング


いやー今日も危なかった~(XoX)

最初の秘宝伝で、いきなり天井付近バケくらったから
今日も負けると思ったんですけど、何とかなりました♪

立ち回りとしては、秘宝伝(R後418Gヤメ台)→
北斗SE(高確狙い)→ジャイパルって打ったのですが
まぁ、見ての通りギリギリでしたね・・・





秘宝伝
 
 418G ヤメ台
 821G バケ
  65G ヤメ (投資 14K 回収 0K)

 途中、伝説ショートに移行のですがまったく解除せず・・・
 高確5回目(高確20G)にてようやく解除!
 そんでもってバケ単終了。




北斗SE

 1台目 投資 1K ヤメ
 2台目 投資 8K 青7 (青オーラ 4連)

  隣のオバちゃんが高確中に止めていったのですかさず移動

 3台目 (隣の台) コインが無くなりそうな時、
             チャンス目からBBゲット(^O^)
       赤7 (緑オーラ) 11連 173G ヤメ

 
  剛掌波を自力で立ち上がったぐらいしか
  熱い演出はなかったなぁ・・・
  最後はリプ2回出てキックで死にました(>.<)

  合計投資 9K 回収 16K(809枚)




ジャイパル
 
 現  在 522G ヤメ 
 前  回 34G ビック
 前々回 865G ビック


総回転から計算するとストックが
5個はあると思ったので打つことに。


 656G ビック  (投資 5K)
 551G ビック (リプ3連解除) (追加 7K)
  19G ビック
  38G ビック
 159G バケ (リプ3連解除?)
  87G ビック
 258G ヤメ 

 
 ジャイパル勝利の方程式

 ジャイパルはストックがあると分かったら
 連荘するまでブッ込んでください!
 途中で諦めてはいけません!!

「諦めたら、そこで試合終了ですよ」 
                            (by安西先生)
 
(あっ、もちろん保証はありませんよ♪私も何回かそれで撃沈
 しましたから・・・でもジャイパルだけの収支ですとかなり+です。
 それと夕方から打つ人は残り時間にも注意してくださいね♪)


 投資12K 回収 33K(1671枚)




□■□■□■□■□■□■

 合計投資 35K
 合計回収 49K  
     +14K

□■□■□■□■□■□■

12月トータル +173K




珈琲サンプルプレゼント
コメント
この記事へのコメント
おおぉ~
勝利オメです。
危なかったですねぇ~
最後のGパルが無ければ
やばかったですね。
でも本当にGパル強いですね。
羨ましい。。。
自分。。殆ど100G以内で
連荘した事ないんですよね。
連勝期待してますよ。。。
2006/12/14(木) 23:21:23 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
こんにちは

いや~ジャイパルお強いですね!
俺もSTが5個以上の時はGoです

以前、朝一から打ち出して初当たりが天井。
そっから連ちゃんで5K勝ったことあります。

飛ばされてたら死ねる台だけに、怖かったです
2006/12/15(金) 00:04:02 | URL | 龍信 #-[ 編集]
Gパルにやられましたよ~(^^;;
無心で10000円ひたすら回して・・止めちゃいました; ̄ロ ̄)!!

止めたらダメなのか・・・φ(゜-゜=)メモニャン

オメデト凸
2006/12/15(金) 00:47:15 | URL | だゆ #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/103/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
2006/12/15(金) 09:57:59 | URL | パチンコ・スロット攻略の達人 #fdrUmQjw[ 編集]
>ガンスロさん
どうもです~
本当ジャイパルには助けられてばっかりです。
今のところは相性バツグンって感じです!

>龍信さん
朝一天井はキツイですね・・・
でも回収できたってことは、ストックは
消してなかったのかな?
もし飛ばしをされてたら・・・ブルブル・・・怖い

>だゆさん
カエルにやられちゃいましたか~!
当たるまでヤルのは結構勇気いりますから
とりあえずは、おいしいゾーンを狙うと
いいかもしれませんね♪
次回ガンバです!

>攻略の達人さん
はじめまして♪
今度覗きに伺いますね~!
2006/12/15(金) 13:29:16 | URL | りんご #-[ 編集]
連敗脱出おめっす!

ジャイパルは350G過ぎると当たる気が全くしませんTT
それを堂々と500G台から打ち始めて、速攻で解除してしまうりんごさんがうらやましい限りです。


昨日、2650Gで解除して、3連荘の後、600Gやめで捨ててあるジャイパルがありましたが、誰も触ってませんでしたね。。

一体誰がストック貯めてくれるんだか…w
もし、翌日のために店側が設定変更したら、もうオワタの台ですよ。。
ジャイパル怖ぇぇえええ
2006/12/15(金) 19:54:08 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/64-5e788fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/12(月) 11:35:28 | 得するギャンブル情報
