夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
とんでもないものに当たった・・・
みなさん、ご無沙汰してます。

更新が出来なくてすみませんでした。
というのも、理由がありまして
土曜日にジャイパルを打ち、見事勝利したのですが、
夜、A氏ともう一人の友達(T氏)3人で
飲みに行ったのですが


2軒目に行こうと歩いてたその時


 『ドーン』 


っと何かに激突されました。
A氏は一番端を歩いていたので無事でしたが
私と友人T氏が車にひかれました。


|                |
|                |
|                |
|A私T             | 
|                |
|   ↑            |
|   車            |
|                |


こんな感じでだった気がします。
道路はかなり広く、端を歩いていたので
まずひかれることは無いのですが、

後から聞いた話だと、運転手が飲酒運転していたらしく
突っ込んだとの事でした。


不幸中の幸いと言いますか、私は足を骨折し、
T氏は腕を骨折ですみました。

と言う訳で、当分スロットは行かないつもりです。
(松葉杖使えば行けるのですが、そこまでは・・・)

来年、復活予定ですので、またスロ屋に出没できるようになったら
報告します。


それではみなさん、良いお年を・・・



今年最後(16日)の結果

ジャイパル +89K
秘宝伝   -24K
合 計    +65K


12月トータル +228K
コメント
この記事へのコメント
災難でしたねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
つーか許されんことですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
いっぱいお金ふんだくりましょうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/19(火) 14:24:29 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
え~!!!
大丈夫ですか~??
ってかあまり大丈夫じゃないですね。
それにしてもひどい車ですね。。。
早く治るの祈ってます。。。
2006/12/19(火) 21:48:15 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
骨折で済んだとはいえ、激痛ですよっ!!
僕も交通事故で腹部の骨折ったことありますが、あまりの痛さに変な汗出たのを覚えています。

とはいえ、交通事故にあっても勝っているあたりが不幸中の幸い?

お大事に。
無事復帰することを祈っています。
2006/12/19(火) 23:16:04 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
だ・大丈夫ですか???
災難でしたね・・・(・・、)

そりゃ、スロどころじゃないです。
しっかりと治してください!!

^^つ凸
2006/12/20(水) 01:08:22 | URL | だゆ #-[ 編集]
。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな師走の時期に何て事…。
飲酒運転、絶対許せない!!!
りんごさんに過失は無いので、いっぱいお金取っちゃって!
お大事に…(*´Д`)

(*^-^)ノ凸
2006/12/20(水) 05:01:49 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
やっとPCが直ったんでのぞいてみたら、大変なことになってたんですねぇ! 体がよくなることに専念してくださいね。 でも頑張ってスロ
も 神様がくれたお休みと思っていいかもしれませんよ。 お大事にね。
2006/12/24(日) 22:39:03 | URL | nanako #-[ 編集]
| |д・) ソォーッ…もうすぐ治るかなぁ~

^^つ凸

|彡サッ!
2006/12/26(火) 00:46:44 | URL | だゆ #-[ 編集]
>ゆきだるまさん
本当やりきれないですよ・・・
お金は沢山頂きますよ~♪

>ガンスロさん
まぁ、たいしたことないと言えば無いような・・・
ただ歩くのが困難なだけで・・・
早くスロ行けるようにがんばります♪

>とんぼぅさん
私の場合は結構酔っていたので
痛みはたいしたことなかったんですよ!
不幸中の幸いです・・

>えりちん♪さん
飲酒運転は最悪ですよね!
ボッタクリ店のようにボッタくって
やろうと思います!!

>nanakoさん
確かに休みも必要ですよね♪
せっかくなので、思いっきり休みます!

>だゆさん
最近スロで勝ってたせいで、ヒキを
全て使ってしまったようです・・・
休み中にストックしときます。
ポチありがとです♪
(1月下旬には直ると思います)


>皆さん
ご心配して頂いて本当にありがとうございます。
1日も早く直して、また更新したいと思いますので
その時はよろしくお願いします。

りんご
2006/12/26(火) 13:39:38 | URL | りんご #-[ 編集]
その後
お怪我の方はいかかですか?
2006/12/27(水) 22:58:09 | URL | nanako #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪

もうすぐ復帰ですね♪待ってますよ( 」´0`)」

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2007/01/01(月) 02:55:41 | URL | だゆ #-[ 編集]
あけましておめでとー
今年もヨロシクね。
2007/01/01(月) 23:47:11 | URL | nanako #-[ 編集]
おお!!
ジャイパル調子いいですね!!

ポポもスロッターですよ!

最近は・・・。


v-12きかないで・・・
2007/01/21(日) 13:49:45 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 13:49:59 | | #[ 編集]
おひさです!
コメント遅くなりました。
災難でしたね・・・

実は私も入院生活してまして、更新できてませんでした。

久々に遊びに来てビックリです!!!
がんばってね(>Д<)ノ

ぽち。
2007/01/30(火) 14:55:55 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 16:13:53 | | #[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社 スプーンコマース
2007/04/11(水) 18:35:42 | URL | 株式会社 スプーンコマース #-[ 編集]
耳寄りな情報です^^
これって本当に当たるんです!
こちらからから↓
http://ha2772.blog49.fc2.com/
2007/05/08(火) 13:12:40 | URL | Office オス豚 #-[ 編集]
始めまして、素敵なブログですね^^
もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りくださいきっとお役に立てるとおもいます
2007/05/21(月) 20:24:27 | URL | ランスロット #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/21(金) 15:24:34 | | #[ 編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/VYc0pOx8/,13.jpg
2008/11/27(木) 15:33:11 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/8i1a5s6
2008/12/01(月) 19:38:04 | URL | ど田舎男 #O0hdtp9I[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/07(水) 13:44:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20(金) 03:43:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/67-f2655182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
