夕方からでも負けられない!?
主に夕方からしか打てないスロリーマンの奮闘日記♪辛いと言われている北斗の拳SEを含め、島唄・秘宝伝のハイエナ狙い等、がんばってます☆
キュイン
10月5日稼働日記っとその前に、ただいまランキングに挑戦中です「ポチッ」と押して頂けるとうれしいです

FC2ブログランキング

 

ホームとしているB店で、8月から沖スロは
打っていなかったのですが、今日ついに打つことに
(9/末のB店の沖スロ設置機種は、南国育ち1島半・
 島唄が半島という割合でした)

なぜ打たなかったかと言うと、7月下旬~沖スロコーナーが
極端に出さなくなったのです。

それまで南国で言えば、通常営業で設定6が1台・5が2、3台
4が??台(設定が読みづらい)入っていました。
(プロらしき人は設定6に座れない時は、すぐにいなくなって
 しまうので設定5は結構拾えました)

7月下旬からは、設定6なし・5が1、2台・4が??台に
いくらなんでもそれは無いだろうって言うぐらい出しませんでした。

しかし先日、南国1島 → 島唄 
        南国半島 → メンソーレ になったのです。
(元々沖スロが好きなので、かなりうれしい
早速データを見てみることに。

客付が5~6割の割には、全台それなりに回っている。
多分、何も知らないオジさんが回しておいてくれたのだろう。
さて、おいしそうな台は・・・・・・・・・・・あった!

B5・R12・342Gヤメ・B後1900Gハマリの台。
しかもビック後3回目のバケが4Gで当たっている台!!
しかしその後、1800Gほど回してビックを引けず
あきらめたらしい。ありがとう・・・

早速打つことに。どうなったかというと・・・




   人気のパチスロ機で遊ぼう!

 

 
 
356G キュイン バケ(何故か人が変わるとすぐに当たる様な・・・)
 82G キュイン バケ
  5G キュイン バケ(引き弱!!)
677G キュイン バケ
  2G キュイン ビック
  1G キュイン ビック
  1G フリーズ ビック
  1G キュイン ビック
  1G フリーズ ビック
  1G フリーズ ビック
  1G キュイン ビック
  1G キュイン バケ
 27G ヤメ (50クレジット消化)

投資 25K
回収 60K



今日は楽勝だと思い、ひとまずコインを流して続く・・・

 
 
次はちょっと危険な香りがする台だったが、通常モード以上は
間違いないだろうと思い打つことに。

B1・R9・126Gヤメ・B後2800Gハマリの台。
(Rの内1回・3Gでバケあり)

281G バケ
343G バケ
  6G バケ  (5G目ベルだったのでトロピカル中?)
  5G バケ
1138Gバケ  (ヤッチまった・・・)
  2G バケ
  5G ビック (やっと引けた!)
  1G ビック (フリーズ
  1G バケ  (死んだ・・・)
 25G バケ
658G バケ
 78G ビック
  1G ビック
  1G ビック
  1G バケ
 24G ヤメ

投資 63K
回収 24K


合計投資 88K
合計回収 84K
     -4K

最初の台だけでヤメておけば良かった・・・


10月トータル +168K


  ↓オシャレな商品がいっぱいです






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ringo7755.blog77.fc2.com/tb.php/7-7288152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
